095015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう春なの? まあ、暦の上では春か。

早くも花粉症が出て辛いんです・・・・


そこで、作りました! 花粉症と言えばアレですよ! 

そう!☆マ・ス・ク☆

IMG_4805.jpg
 
ちょっと、可愛すぎ? でも、付けるとそうでもないんですよ。うちは田舎だし、誰も見てないわ・・・ 私も付けてみたい!っていう方(お友達限定ですが・・・)はコメントに「ちょ~だい!」って書いてね♪ ハギレで作るので柄はお任せでお願いします☆使えそうな柄を選ぶからね!ご安心を!


それから、この前、piyoさんちのきなこちゃんのハンガーラックに影響されて、私も作ってみましたよ☆ でも、きなちゃんのみたいに可愛くないけどね・・・

¥1980の棚を買ってそれに扉とハンガー掛けを付けてみました。
途中、ネジが上手く入らなくて苦戦・・・イライラ・・・
でも、何とか仕上げました。 

IMG_4804.jpg
中央に隙間があるよねぇ? みなかった事に!

IMG_4801.jpg
玄関のスヌーピーハウスの後ろにおいてあるので、下のほうは私の物が入ってたりします。
わん子用のクローゼットなのに、ワンコ服はここには収まりきれません! 


それから・・・

部屋のハンガー掛けにカバーを付けました。
IMG_4783.jpg
どこかわかりますか?

ここです。
IMG_4785.jpg
マトちゃん達の下。

ハンガーはこちらを購入☆


最後に、布整理の為にハギレセットをオークションに出品しました☆
気になる方は覗いて見てくださいね♪
★こちら★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 21時37分36秒



© Rakuten Group, Inc.