174676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/04/30
XML
カテゴリ:ツーリング
 4/22~23日、岡山まで行って来ました。。。と既に一週間経過して

ますけど!汗 写真も少しだけ撮影したし、日記に書いておこう~と思いま

して♪


 4/21(金)

  この日は、必殺午後から有休を使い休みました。。。そして、16時頃

 自宅発!!いざ福岡へ・・・。。。福岡のOさんとこに、前日から宿泊さ

 せて頂くことになってたのです!!だって、翌日雨と分かってたし、雨の

 中、朝早くから出発・・・と考えると、、、多分参加してないだろうな?

 なんて思いまして!汗。後で考えてみると、やはり泊めさせて頂いて本当

 に良かったと思います。。。

  で、ご紹介・・・Oさん宅のガレージ!! え~バイク乗りには、たま

 らない空間だと思います。。。myガレージ!!ガレージの中は、壁に

 写真や釣り道具が掛けられ、また革ジャンやツナギやカッパ(笑)があり

 すぐに取り出せるようになってる☆ あとニンジャの部品がまるでショッ

 プみたいに飾ってあって、スゲー~っと思いました♪その日、僕は2階

 のお部屋に泊めさせて頂いたのですが、ココに寝たい!と思ったくらい

 です。。。あんなガレージ欲しいな~自分もマイホームを欲しくなりま

 したね…独り身だけど!爆

  ニンジャだと、4台はガレージの中に!!という事は3人は宿泊でき

 るということ?笑 散々ご迷惑をかけておきながら、こんな事は言えま

 せんよね普通は!汗
 西日本M前夜
 2006西日本前日

  しかし、この画像じゃ…分かりませんよね!汗 いかに自己中かよく

 分かる画像だと思いますwww

  21日の夜は、、、近場でよかったのに、博多まで連れて行ってもら

 いました。。。折角だから…と言われて!汗 この時、こんな迷惑をか

 けるくらいなら、、、泊めさせて頂くべきじゃなかったな~なんて!汗

 気づくのが遅かった。。。しか~し、また泊まりに行きたいな~なんて

 思ってたりもします!爆 奥様ファンクラブ会員3号としては☆あんま

 り書くのやめよ。。。笑


 4/22(土)

  午前8時起床!!カーテンをあけると…そこは雨だった!汗。いや~

 雨っスよ!!自分の計算では、、、午前中は曇りで午後から雨…の予定

 でした。。だって天気予報じゃ午前中30%で午後から70%ですよ!

 午前中は何とか降らないでくれるかも?って思いません?出来ることな

 ら出発からカッパなんて着たくなかった。。。

  古賀SAに9時集合!!しかし、到着したのは9時半…いつものこと

 と一言で言ってもいいのだろうか?笑 Yさんも遅刻して登場!勝った

 と思った一瞬でした!爆 西日本Mでは、毎年と言っていいほど古賀S

 Aで待ち合わせ・・・晴れてた試しがないのは気のせいでしょうか?汗

 毎年毎年カッパを着て遠出、、、あんまりです。。。

  よく考えてみると、誰が名付けたか分かりませんが、ちまたでは雨男

 三人衆…と言われている3人が集まってたりもしますw そりゃ降って

 当然かな?と感覚が麻痺してたりもします!笑

  古賀SAを10時に出発、、、最初の休憩地点…どこだったっけな?

 いかん…雨に打たれすぎて忘れてる!!行きの行程は省こうかと思い

 ます。。。出来れば楽しかった思い出だけを日記に綴りたいから・・・

 いやね、、、もうね、、、ホントに勘弁して~と、これほど思ったツー

 リングはありませんでしたから!!あるサービスエリアでの風景↓↓↓
 初日

  この方は、Yさん!!まだこの地点では3分の1も走ってないとこ!

 もう下向いて歩かれてますから。。。いや~ホントに凄かったんです

 から…雨!!いつも6月下旬に開催されているのですが、今回は梅雨の

 時期を外して4月に開催…だったらしいですが、見事打たれてるし!汗

 6月下旬って、もう暑いじゃないですか!毎年6月の西日本が今年は

 4月…暑いというイメージが強いんですよね。。。それで結構薄着で

 行ってしまったのが失敗のもと・・・雨は降るは、濡れるは、染みるは

 めちゃめちゃ寒かったです。。。
 西日本M初日

  昼食・・・少しでも温まろうと思い、カレーを注文したんです!!

 辛いの食べたら、温まるじゃないですか・・・でもね、甘口だったのw

 笑えね~。。。SAのレストランに入って3人は、、、ボー…ホントに

 仲がいいのか?と思われるくらいの光景。。。それくらい酷かった!

 途中・・・広島辺りで、この辺で降りて、この辺に泊まりません?と

 何度も言いたかった。。。そんなのもアリかな?と、普通思ったりしな

 いけど、、、常識を覆すくらいの勢いはありましたね。。。

  そんなこんなで、ずっと雨・・・宿泊先に到着すると…ピタっと雨は

 やんだ。。。空に向かって中指立ててやりました!マジです!!

  岡山の牛窓町・・・雨降ってないと、いいところなんだろうな!と思

 いますが、もう景色とか、そんなのどうでもよかったです!とりあえず

 風呂風呂風呂!みたいなっ 福岡を10時に出て、岡山到着が18時!

 8時間経過してた。。。うち6時間は雨に打たれてた!走ってる最中も

 風呂のことばかり考えてた。。。そして、要約風呂!!風呂に入って、

 あんなに天国を感じたことはないです!!宴会の時間が迫ってたけど、

 宴会には参加しなくていいから、、、風呂にずっと入ってたい!と思っ

 たくらい。。。もう書くのやめよ・・・



  宴会・・・いつもは、あちこちご挨拶に席を立つのですが、今回は

 立てませんでした。。。目の前には豪華な料理が!!確かに旨かった

 です。。。晴れた日にもう一度行きたいと思ったくらい!!いかん!

 どうしても疲れた…って感じの日記になってまう!汗


  九州からの参加は4人!!大分のHさんは、フェリーで途中まで

 乗り、中国や関西の方々と大和ツーリング・・・ヤマト!僕も見たか

 ったな~。。。またこちらの組も雨にやられたそうです!爆

  年に一度・・・こうして西日本に人達で集まって、本当にいいな~

 と思いますよ♪バイク仲間って、やっぱり大事だな~と思います☆

 この日・・・午前2時・・・撃沈・・・



 4/23(日)

  西日本M二日目・・・起きてすぐに外を確認、、、濃霧!!まぁね

 雨じゃないからいいけどさ。。。しっかり路面濡れてやがった!!!

 宿泊先、出発前の光景↓
 ハットリさんとのツーショット

  ね。。。濡れてるっしょ?笑 忍者が25台くらい・・・迫力あり

 ますよ!! この日はドイツの森・・・ってとこに行きました!!

 25台…僕は後ろの方を走ってたんですが、みんなの後ろ姿がカッコ

 よかったです!!宿泊先から1時間くらいで到着。。。ドイツの森…

 長崎でいえば、『あぐりの丘』でした!!もうね、、、あぐりの丘と

 全く同じ!!経営者同じ?と思った。。。

  そこで、バーベキュー!!腹いっぱい食べてしまった…ダイエット

 してたのにwww そそくさと食べ・・・食べてゆっくりする暇もな

 く帰路に着きました。。。13時頃、、、岡山発!!関西・中国支部

 の方と共に帰路へ!!


  二日目・・・降らなくて良かった~。。。天気予報では0%・・・

 しかし、怪しい雲が多かった、、、まっ降らなかったから良かった

 けど。。。


  帰りの高速・・・前日のウップンが溜まってたのか、みんな…??

 帰りは気持ちよく帰れました☆ 終わりよければ全てよし…としよ♪

 大分のHさんニンジャ↓
 とうじさんマシーン

  Hさんは、高速を途中で降り、フェリーで帰宅予定。。。ちょっと

 羨ましいと思いました!! 長崎にもフェリー出てたらな~と、つく

 づく思います!汗

  岡山から高速乗った時は、15台くらいで帰ってたのですが、、、

 みんな徐々に降りていく…最後は僕一人になるのは分かってるんです

 けどね!汗 しかし、毎度のことながら寂しいものです!!


  下関…関門なんとかにて、、、奥に見えるのが九州です↓
 西日本Mの帰り・・・めかり

  そして、古賀SAにて↓
 西日本M最後のSA

  古賀SAでお別れです。。。今回の西日本…疲れた…とばかり書い

 てますけど、、、た・た・楽しかったですよwww


  古賀SAに、長崎まで130キロ・・・みたいなことが書いてあり

 ました。。。計ってみると、、、自宅まで175キロあった!!

 結局、、、3日間の走行距離、、、1352キロ!!もうオイル交換

 しないといけない。。。来年…行けるか分かりませんが、出来るだけ

 参加したいと思います☆ 西日本に参加された方々、、、本当にお疲

 れ様でした。。。参加出来なかった方々、来年は一緒に行けたらいい

 ですね♪



 4/29

  昨日はナイトに行ってきました。。。写真撮るの忘れてしまった!

 昨日話をしていて、ふと思った瞬間・・・福岡、大分、鹿児島、長崎

 で会話をしてる!!みたいなっ。。。昨日も盛り上がりましたね~!

 ただ顔を合わせに行くだけですが、みなさんの近況が聞けたり、西日

 本の話をしたり、楽しませて頂きました!雨ネタが多かった気もしま

 すが!汗 今回は下道で行きました!!帰りは高速だったけど、、、

 自宅に着いたの午前3時半・・・。。。鹿児島の方は7時くらいだっ

 たらしい!!遠くから来てもらえて凄く嬉しいですよ~次の次のナイ

 トは長崎で!?その時も来てもらわねば!笑



 4/30

  今日は、夕方から一人で夕陽が見える丘へ行ってきました。。。

 着いたの18時、、、車しかいなかった!汗 ま~ね、、、行くの

 が遅すぎたし!!明日・明後日は仕事だ~ポスターまるめないと

 いけないよ~。。。あんたの仕事は何?って感じですよねwww

 今日の日記は・・・めちゃめちゃ長すぎた!汗。。。


  更新がおろそかになってたので、まとめて書いてしまった!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/30 09:03:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.