174636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近、、、よく夢を見るんですが、、、あまりいい夢じゃない

スよね(^^ゞ 昨日なんて、、、歯が全部抜ける夢…え~~~って

感じ…話をしても言葉にならない、、、みたいなっ(ーー;)

 それと、、、太りまくって、お腹がプヨプヨになった夢・・・

そりゃ現在もプヨプヨしてますけど(^^ゞ あの夢みたくなったら

あんまりだ。。。と思うくらいヒドかった!!

 あとね、、、子供がこっちに走ってくる夢、、、もう別れて

3年になろうとしてる…けど、夢の中では小さい時のまま、、、

悲しい話ですよね…

 『パパ~パパ~!!!』って言いながら近寄って来ました。。。

とことこ危なげに走って、、、起きたら泣いてたよ。。。


 もうだいぶ前なんだけど、、、バイクで実家に帰ってたら、、、

ルナを乗せた車とすれ違った… そりゃUターンして追いかけま

したよ。。。かなり大きくなってた!!結局、雲仙まで登って

しまった!!温泉が目的だったみたい…向こうのお爺ちゃんと

お祖母ちゃんに手を引かれて、、、バイクに乗ってるの知ってる

訳ないし、と思い近付いて、思いっきし近付いてメットの

シールド越しにルナを見た。。。あ~俺、何やってんだろ?と

思いましたね。。。でも、可愛くなってたな~髪も伸びてさ~

もうすぐ、別れて3年の月日が流れようとしています。。。


 最近、考えることは、、、子供のことばかり…何も手付かず

状態、、、困ったものだ。。。


 ん?何か暗い話になっちゃったかな? こんなこと…日記に

書くなよ~ってね(^^ゞ でも誰にも言えないじゃん!日記くら

い書かせてよ♪


 初公開… ルナちゃん♪ 2000年12月28日生

 この写真は1歳の時・・・ホッペが落ちそうですよね(^^ゞ
 ルナ


 この写真は2歳の時・・・誰も教えてないのに、カメラを
 向けると必ずこのポーズ、、、何を見て覚えるんだろ?
 ルナ2


 昔の携帯カメラで撮影した写真だから、あまりキレイじゃ

ないかも。。。3歳の時の写真は、、、パソコンに入れて

なかったんだよね!!少ない写真を今も眺めてます。。。。


 本当は、、、このブログに書くつもりはなかったけど、、

よくわかんないけど、、、書いちゃった(^^ゞ


 さて、、、明日は何処か走りに行こうかな(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 01:47:00 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.