174675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【天気】

 今日も とても いい天気ですね☆

しかし、週末からまた怪しい天気が続きそうです。。。梅雨明けはいつに

なるんでしょうね(ーー;)





【宴会】

 明日の金曜は・・・華金www いつもの金曜とは違うのです。。。

久々に街まで飲みに行って来ます☆ ふっふっふ…ナー○さんたちとねw


 土曜日は、地元の仲間と飲む予定。。。

『晴れたら行くケン!!』っと言ったら・・・

『バイクやけんやろ?』って、速攻返事が返って来た!!

そして・・・

『雨やけん来んでヨカ!!』っても言われた。。。

そこまで言わなくても・・・でも、よくご存知で!笑

 最近、暑さも増し、皆さん結構飲みたいようで(^^ゞ まあ僕もそのうちの

一人なんですけどね。。。





【執行猶予とタイヤ】

 去年も、こんなに暑かったっけ? と、ふと思ったけど、、、

去年の今の時期は免停中でありました!爆 去年は暑い中、乗った覚えが

ないな~っと思った自分は間違いではなかったwww

 今年は暑くても乗るぜ~♪ バイクに乗れるだけでも幸せと思わねば!!

一時、タイヤで悩んだけど、、、今回のタイヤはそのまま減るまで乗ること

にしました!! まあ、これもいい勉強になったかな(^^ゞ

次からは、やっぱりビバンダム君にしようかな~っと思ってるとこです!





【部屋】

 部屋の片付けも、要約半分終わった・・・というところです。。。

自宅に残ってるものは、もう全て自分の物!!自分のじゃないものは先週の

金曜に送ってしまいました!!

 金額にして、¥46100!!ソファーはデカいし、タンスはあるわで

この金額になってしまった(ーー;) でもね、精神的にスッキリしてますよ。

あとは自分の物をしっかり片付けると、もっとスッキリするんですけどね☆

 だいぶ前に、ニンジャの部屋がどうのこうの・・・って日記に書いた覚えが

ありますが、マジで完成しそうな予感です。。。今悩んでるのが、どっちの

部屋にしようか悩んでます!!四畳半の部屋にするか六畳の部屋にするか!!

そんなの知るかよ・・・って感じでしょ?僕も知りませんwww

 でも、近々完成予定です!! 今、少しだけ部屋の片付けにハマリつつ

あります(ウソかも!?爆)。。。





【ゴミと心】

 ちなみに、、、燃えるゴミは全部捨ててしまいました!!袋にして6袋!!

こんなに溜めてたなんて・・・恐ろしい。。。これと別に、燃えないゴミ袋も

あるんですが、何袋あるかは秘密です!爆  マジでゴミ屋敷だもんな(^^ゞ

部屋の状態や、職場の机上の状態って、自分の心を映し出してるのでは?

とも思います。。。周りがスッキリしてると、精神的にも全く違いますよね♪

 昔はね、、、靴の光は心の光・・・って、よ~く言われました(ーー;)





【小説】

 最近、少し時間が出来てきたので、また小説を書き出してます。。。

書いてるうちに・・・『これってスゲ~長編じゃん』って思う!!

そして、本を書いてる人を、、、スゲ~!!って改めて思う瞬間でもある!!

今年中に本にしたかったけど、こりゃ完成はまだまだやな~(ーー;)





【革ジャンとシールド】

 やっと、革ジャンを修理に出しました。。。最初は6000円くらいと

聞いてたのに、結局15000円くらいになるらしい!!どうなのよそれ!?

メーカーとか、何も見ないで買った革ジャン!今、思えば、もっと色々物色

するべきだったかな?と思います。。。もうかなり手遅れだけど(ーー゛)

その修理に出した革ジャンが今週末に帰って来ます!夏だから着れないかな?

いや、案外陽射しを遮っていいかもよ♪と思うけど、やっぱ無理かな~。。。

 それと、ワイバーン2のシールドを買います。。。前のシールドは勿論キズ

だらけですからね(^^ゞ メットも少しキズがあるけど、素人のスプレー塗装

で誤魔化して、通勤用に被ろうかな~なんて思ってます!!





【フェンダーレス】

 ニンジャ仲間から取得したフェンダーレス!!今週末に取り付ける予定!

鏡張りのメッチャキレイなフェンダーレス。。。でもね、そのままだと絶対

キズが入るし、いずれ近いうちに交換しないといけなくなる可能性もあるので

やっぱり上からクリアシートを貼り付けようかと思います。。。

 勿論、ステッカーカスタムをした後で、、、今、自分のフェンダーレスに

自分で作成したステッカーを貼ってます!!そのステッカーには上からクリア

も貼りました!!泥で汚れても、ちょっと洗うとすぐピカピカになります!

クリアシートにはキズ付きにくいみたい♪ だから今回、上から貼ることに

しました!!もし割れても粉々になることなくなるし、補強のためにもいい

かな~なんて思いまして☆彡





【エアコン】

 もう自宅に帰ると、速攻スイッチを入れるエアコン!!ちょっとだけ

中身を見たら…汚いのなんのって(ーー;) エアコンをクリーニングに出さな

いといけないみたいです!!この夏は、これで我慢しようかな?っても思って

ますけどwww





【32】

 今月で、32歳になってしまいます(ーー;) 去年はバイク仲間から誕生日

プレゼントを貰いました。。。でも、お返しをまだしてないんです(^^ゞ

有り得ね~…マジですみませんm(__)m この場を借りて陳謝させて頂きます☆

忘れてる訳じゃないんですよ!!ちゃんと狙ってる物があるんです。。。

でもね、中々買出しに行けなくて。。。おぉっと言い訳をするとこでした!!

でも、間違いなくお返ししますんで、楽しみにしてて下さいね♪誰に貰った

かはココだけの秘密にしておきます!笑





【モデム】

 自宅のパソコンのモデムを、そろそろ繋げようかと思ってます!爆

やっとゴミの中から発見しました(^^ゞ 笑えね~www

 そういえば、そのゴミの中から、、、バイクの税金の督促のハガキが出て

きました(>_<) ん?まだ払ってなかった。。。督促のハガキはあるけど、

本体の郵便はドコにあるのやら…未だに発見していません!滝汗っ





【最後に・・・】

 日記をダラダラと書いてしまいました(ーー;) 何のオチもなく、笑える

ところも一つもなく・・・どうしようもない日記になってしまいました。。。

たまにはいいっしょ?えっ?いつもですか?

 いかん!!これでホントになんちゃって小説家なのだろうか(ーー゛)

なんちゃってバイク乗り…というのも間違いないが!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/13 04:22:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.