174653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モリモリR

モリモリR

Calendar

Freepage List

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8jjm0zd/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t8w4b32/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/591wc-g/ お…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
ヒロ601の日記 ヒロ601さん
どーも、どーも!放… 忍忍Ninjaさん
2006/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ロックンローラー】

 むか~し、、、15年前。。。バンドをやってた!!恥ずかしがり屋なのに

目立ちたがり屋?なのかも知れない(^^ゞ 未だに、財布の中にはピックが

入っている!!もうずぅ~と、このピックは財布に入りっぱなし…いつでも

ギターが弾けるように入れてたんだけど、、、もうコードを押さえることすら

出来ないかも知れない!! もともとあまり弾けないけど・・・今ではお守り

代わりかな~

 こう見えても…ピアノも少しだけ弾けるんですぜ。。。エリーゼのために!

この曲の途中までだけど!爆 エリーゼのためにを弾けたら、カッコイイな~

って、、、だけで独学で弾けるようになりました。。。途中までだけどさ…

途中から、やたら難しくなるんですもん(ーー;) 何でも触りたくなるけど、

何でも極めることが出来ない自分が情けない!!

 3年くらい前・・・電子ピアノ買ったけど、、、今ではホコリまみれに

なってます。。。9万もしたのにぃ(勿論、ローン!爆) 作曲するぞぉ~

と言いつつ、、、楽譜を書けなければ意味がないようです(ーー゛)

 オークション行きは確実だな。。。そのオークションさえ、未だに一度も

出品したことないんだけど(^^ゞ 人の性格って、簡単に治せるもんじゃない

ですね~!! 明日の事は考えず、今この時を生きてる俺って、やっぱり

ロックンローラーじゃ? こんな事を書いてると、本物のロックンローラーに

怒られそうだけど!滝汗っ





【カギ】

 実は、暫くの間・・・ニンジャのカギを失くしてました。。。バイク乗りと

して恥ずかしいっス(^^ゞ 自宅の中にあることは確かなので、いずれ出て

来るさ~とか言って、半年は予備のカギを使ってたんです!!

 で、昨日の夜に発見しちゃいました~♪ さてさて、ドコにあったと思い

ます?・・・俺、、、見て、、、うっそぉ~ん・・・って思った!!

なんとね、、、洗濯機の中にありました(ーー;) 失くして半年…もう何回

洗濯機で回したのやら、、、おかげで前よりキレイになってたかもwww

いや~たまに洗濯機回してると、異音がするな~もう寿命なんだろうか・・・

とか思ってたけど、、、まさかニンジャのカギだったとは(^^ゞ 洗濯物を

取り出す時とか、結構中は見てるんだけどな~!!でも、見つかって良かった

です♪でも、、、やっぱり有り得ないですよね!滝汗っ





【マイケルジャクソン】

 今日!!マイケルジャクソンと遭遇しました。。。あれは何処から見ても

マイケルジャクソンでしたよ☆ サングラスはしていなかったけど、素顔と

いい、あの化粧の厚さといい・・・ 正確に言うと、マイケルジャクソン風の

おばあちゃん!!っと、言ったところでしょうか。。。

 あのおばあちゃんを再度発見して、ソックリさん大賞に出て欲しい~!!

探偵ナイトスクープにお願いする…という手もあるな~笑

芸能人に似てる人に会ったことあります?ちょっとビックリしますよwww





【広大な宇宙】

 宇宙って、どのくらい広いのか知ってます?これは、ある本を読んで知った

ことなんですけど、、、

 太陽を直径1センチのビー玉に例えると、太陽からの距離は

  水星までが  41.5センチ

  金星までが  77.7センチ

  地球までが   1.07メートル

  火星までが   1.64メートル

  木星までが   5.59メートル

  土星までが  10.26メートル

  天王星まで  20.65メートル

  海王星まで  32.36メートル

  冥王星まで  42.50メートル


 らしいです。。。へぇ~っと思いますよね!!もっとね、マジで?と思った

ことがあります!!

 僕らの太陽系は、直径10万光年、中心部の厚さ1万5千光年もあるらしい

ですよ。。。円盤形渦状銀河というらしいです!!

 でもって、太陽系は銀河系の中心から2万8千光年くらい離れたところに

存在するらしいく、太陽系を直径1ミリの円に例えると、銀河系の直径は・・・

80キロにもなるんだって~ フォーーーーーってしか、言えません(^^ゞ

 で、、、また、太陽を直径1センチのビー玉に例えると、銀河系の直径は

680万キロにもなるんだってさ!!


 人類は太陽系から出ることすら出来ないじゃね~の?っと思ったら、、、

な~んか夢がなくなってしまった(ーー;) 宇宙の事を考え出したら

止まらないっスね。。。いくら考えても答えが出てくる訳じゃないんですけど

な~んか考えてしまいます!!

 渦状の太陽系・・・渦って、中心の回転速度が早くて、外側の速度が遅い

じゃないですか!! でもね、太陽系とか、銀河系とかでは、渦の回転速度は

どの位置も同じなんだって~ どうして同じ速度で回転してるのか、今でも

分からないらしいッス。。。何でも、見えない物質が渦状銀河を取り囲んで

いるからでは?それが何かは分からないけど、、、その見えない物質を

『ダークマター』っというらしい!!

 ダークマターなんて、ファイナルファンタジーとかでしか聞いたことない

けど!爆

 いかん!!宇宙のことを書き出すと、止まらなくなってしまう(ーー;)

もうや~めたwww 今日は飲みに行くべ~爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/14 02:51:11 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.