025307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん母さんの小さな冒険

にんじん母さんの小さな冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日向かい合って牛丼食べてて気がついた。

息子の口ひげ・・・産毛とは言えない!

おまけに、アゴにまでチョビヒゲ生えてるし。

むさっ!

近頃、急激におっさん化しつつある。

小学校を卒業した時は145センチで、「わしの好きな人、わしより20センチ背ぇ高いねん。」と可愛い声で言ってたのに・・・・

2年の間に25センチ伸びた。

制服のズボンのすそも2回直して、これ以上伸びたら買い換えないといけない。

「ちょっと見せて!ズボン、まだいけるかな~。」と観察していたら、「おかん。ほれっ!」と万歳して見せた。

学ランの袖口が、肘のあたりやし!ガックリ・・・やること可愛いけど、見た目がムサイ。

伸びるのはいいけど、忌野清志郎みたいなチョビヒゲまで・・・

喜ぶべきか悲しむべきか・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 22時05分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.