025302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にんじん母さんの小さな冒険

にんじん母さんの小さな冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はポケモンのゲームが発売される日と楽しみにしていた息子。
「チャリでイオンに買いに行くから8時に起こしてな!」と言っていたが、パンクしてたというので、車で送って行った。
「買ったらゲーセンにおるから、迎えに来てな」
電話があって迎えに行くと、上機嫌で「そ~ら~に~消えてった~打ち上げ花火~」と太鼓を叩きまくっている。

家に帰ると速攻ゲームに取り掛かり、ポケモン育成に励んでる。
一日中、勉強もせず手伝いも仏頂面で布団干ししたくらい。
それも、物干しざおひっかけて、隣の家に派手な音をたてて落とすし。
嫌々すると、ろくなことないんやから・・

そして、夜中の12時、風呂から出てきて、「あ~っ!どうしよう!どうしよう!セーブすんの忘れて終わらせてた!半日無駄にしてもた!」と身も世もなく嘆く、息子。

1か月も前からポケモンの発売日楽しみにしてたの知ってるから、見て見ぬふりで我慢してたけど・・

セーブしようがしまいが、私に言わせりゃ今日1日無駄じゃ!
来週、学校の復習テストでしょ!

その後、急に無口になった息子。
ひとり黙々とポケモンやり直してました。トホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 21時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.