026180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさんyoutuber日記

おっさんyoutuber日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニノモリワークス

ニノモリワークス

サイド自由欄

DMはこちらから
https://twitter.com/ninomori1

Youtube動画はこちらから
https://youtu.be/HvGqydDyvUU

その他、もろもろ
https://profu.link/u/ninomoriworks

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.30
XML
カテゴリ:Youtube
こんばんは

先程、24時に夜勤を終え

連休に突入しました。

今日からやりたい放題ですね

先程、僕が描いているペペッコというキャラの

ペペッコストーリー194話を描き終えました。

地味に続けているFACEBOOKです。

ペペッコストーリー

↑興味あったら見てみてくださいね


最近YOUTUBEをUPできずにいます

これといったネタがない

必死に探して、やってみようかなってテーマが

鼻毛

いま鼻毛について色々調べていますが

なかなかまとまらないし

まとまったところで面白い動画になるか心配しております。


そんな鼻毛って、他のムダ毛と違い

凄く大事な毛でございます

まず、病原体とか体にいれない役割

そして、鼻孔の乾燥を防ぐ役割

だから、無駄に処理すると

本来の役割を果たせないでいます。

コロナを防げるかはわかりませんが

今の時期はなるべく残してあげたいですね

だから、鼻毛が出ない位の切り方が必要です。

入り口付近は短く、奥に行くほどに残してあげないといけません

そんなあなたに鼻毛カッター

僕はもう数年愛用しております

PANASONICのERーGN20

なかな壊れませんし、電池長持ち

水洗いできませんって書いてあるけど

先っちょだけならできます(個人的意見なので実践しないでください)

鼻毛抜くのはあまりよくないからやめましょう(って書いてありました)

病原体入り放題ですからね

いま調べてみたのですが、僕の愛用鼻毛カッター

いま売られているかわかりません

いまはERーGN21になったらしいです

見た目は一緒なんですけどね


【あす楽】Panasonic パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN21-K 鼻毛カッター

べつに鼻毛カッターを勧めたいわけではありませんが

鼻毛について調べていたらこうなっちゃいました。

もし動画あがったらみてくださいね

いや、つまらんだろうなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 04:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[Youtube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.