308382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新人DEワーキングマザー

新人DEワーキングマザー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなっちょ

まりなっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

『cocoRococo』から… HikaLOUさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日刊ははみち kanako.itoさん

コメント新着

emiri@ Re:逆子がなおったー!!!!!(07/11) 今日こたらの病院に電話したところ、断ら…
けいてぃ@ 境遇が似すぎててビックリしてます 偶然、ブログを発見し、とってもビックリ…
まりなっちょ@ Re:あけおめ(01/10) あーちゃんありがとう! 久しく会って…
あーちゃん@ あけおめ まりなっちょ、ごぶさたしてます。 愛に…
まりなっちょ@ Re:happy time!(05/14) HikaLOUさん hawaiiとひかるさん、似合い…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日に、ゆうたろうが2歳になりました。

ちょうど金曜日だったので、夫婦そろって有休をとり箱根へ。
(私は、ここ最近、ずっとこの日を楽しみに仕事を頑張った。笑)

写真.jpg

写真(2).jpg
ちょっと値ははったけど、年に一度だし、奮発しました。
強羅花扇という旅館。
ホスピタリティ、料理、お風呂、お部屋・・文句なしの素晴らしい旅館でした。

お風呂あがりのビールとうまい料理。
写真(5).jpg

子どももだけど、親もかなり楽しみました。
写真(9).jpg

お誕生日のケーキ。
2本のローソクをフ~。
写真(11).jpg

3人で記念写真。
写真(10).jpg
あぁ、甲斐性なしの父と母ですが、
ちゃんと2年育ってくれた、感慨深い。

ゆうたろうは自分の誕生日だとあまり分かっていないようでしたが、
保育園でお気に入りの「ハッピバースディ」の歌を
パパとママとしかもメロメロの女中さん3人が
手をたたいて歌ってくれているゴージャスバージョンに
かなり圧倒されていたようでした。

あと普段たべれないケーキをがっつき・・
嬉しそうでした。

2日目は、ちくりんパパとママも箱根までかけつけてくれて、
4人でお祝い。
写真(12).jpg
大好きなじーじ。

写真(13).jpg
じーじとばーばからは、
きれいな音色の鉄琴のプレゼント。

ちくりんは仕事のため、お昼で東京に戻りましたが、
そのあとは、私+ゆうたろう&ちくりんパパママで箱根温泉をさらに満喫し、
ひいおばあちゃん宅へ。

結局夜も更けて帰るのがめんどくさくなり、
ちくりんの故郷で泊まり、
3日目は、ちくりんママと私+ゆうたろうで、
ちくりんの故郷である相模原にある津久井湖ってとこで水遊びし、
山中湖までドライブ→温泉をまた満喫。笑

おばちゃん(ちくりんママ)の車で、
ちくりんの育った町やちくりん家がよく行ってた温泉とかに連れてってもらって、なんだか嬉しかったです。

車内では小野リサのボサノバを聞きながら、
おじちゃん(ちくりんパパ)の話をして盛り上がったり・・
私は血のつながりはないけど、家族だな~って思ったし、
すごく楽しい休日でした。

ゆうたろうも楽しんでたし、
素敵な2歳の誕生日を迎えられたんじゃないかと思います。

親になって2年。
まだまだ未熟者だし、まだまだ現在進行形でシンドイですが、
これからも家族みんなでゆうたろうの成長を見守っていけたら、と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 22時36分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.