308375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新人DEワーキングマザー

新人DEワーキングマザー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなっちょ

まりなっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

『cocoRococo』から… HikaLOUさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日刊ははみち kanako.itoさん

コメント新着

emiri@ Re:逆子がなおったー!!!!!(07/11) 今日こたらの病院に電話したところ、断ら…
けいてぃ@ 境遇が似すぎててビックリしてます 偶然、ブログを発見し、とってもビックリ…
まりなっちょ@ Re:あけおめ(01/10) あーちゃんありがとう! 久しく会って…
あーちゃん@ あけおめ まりなっちょ、ごぶさたしてます。 愛に…
まりなっちょ@ Re:happy time!(05/14) HikaLOUさん hawaiiとひかるさん、似合い…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWは、ハワイに家族でいってきました。
お互い会社に休みをもらって、5/1~5/9の7泊9日の旅。ゴージャス!
子連れで海外に旅行するのは初めてで、(ちくりんと海外に行くのも初)
1週間くらい前からずっとワクワクしてました。

あー 楽しかったー

ハワイの風景に癒されて、
よく食べ、よく寝て、アクティブに朝から遊んで、
かなり健康的でした。

ハワイ旅行を通して思ったのは、
普段死にそうになりながら仕事と育児の両立をしていると、
「何のために働いてるんだ?」とふと思う事がある。

視点は低いかもしれないけど、
こうやって家族で旅行したり、
おいしいものをみんなで食べたり、
ゆうたろうが楽しそうにしてたり、
この瞬間のために、こういったプライスレスな時間をつくるために、
働いていた、働いているんだと瞬間的に思った。
お金がないと、行けないもんなー

子どもの楽しそうな顔や
その場所でしか味わえない経験をしているを見るのが幸せでした。
親になって初めてのこの感覚。

まるで、栄養価の高いひじきとかをモリモリ食べてくれた時の感覚と似てる。。
似てないか!笑

まーそんなどうでもいいぼやきはここまでにして、
このハワイ旅行のために買っためちゃ高い一眼デジカメで取りためた写真を
よければご覧なってください。

@羽田空港
IMG_0072.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0128.jpg

いよいよ飛行機に搭乗!

最近、おどけるのが大好きなゆうたろうは、
ピースしてといっても変顔をしてくる。
IMG_0208.jpg

変顔つづく・・
IMG_0210.jpg

もぐるの好き。
IMG_0217.jpg

JALの機内食。
機内食、なんか好きなんだよねー。
IMG_0226.jpg

子ども用の機内食。
ゼリーを先に食べやがる。
IMG_0230.jpg

ハワイに着いた!
あたたかいぜ。
車を待ってたら・・
IMG_0263.jpg

リムジンがきた!
一応、ハネムーンってことで代理店にお願いしたら、
リムジンがきました。一同あっけにとられる。
IMG_0273.jpg

イエーイ!広いぜ広いぜー
IMG_0279.jpg

ホテルついた!
ホテルは、アストンワイキキビーチホテルという三流ホテル。
シャワー痛いし、ドア壊れてるし、いろいろあったけど、
我々庶民には、とても身の丈にあったリーズナブルなホテルで、
気取らなくてもよかったので、かなり快適でした。
IMG_0284.jpg

あ、、そろそろ会社行く支度しなきゃ。

ってことで、また後ほどアップしますー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月14日 20時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.