2478414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

スロットと株で生活!(゜▽゜*)ニパッ♪の収支を公開するBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(゜▽゜*)ニパッ♪

(゜▽゜*)ニパッ♪

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

株と為替と先物で欲… tkblackさん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
バンの日記 バン3105さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
のんびりゆりりの日… ゆりり0128さん
どこにでもある日記 mitsu087722さん
エリシビ・SHOW エリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
デイトレード ガメ… ガメ増さん
ひろくんの所得倍増… ひろくんe^iπさん
女性の女性の為のサ… さの4117さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2013年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
❏5月


きりがないんで画像は基本1000枚オーバーのだけね。
ちなみに、この日記書くのだけで既に4時間オーバーしてます。
簡単にできそうで、画像加工したりアップしたりは結構時間かかるのよ。
量も多いし。


・1日 -35400円

・2日 +8400円

KIMG0192.JPG

KIMG0197.JPG

ちなみに、ヤバイ店に書いた、ガセるってのはこの黄色い月が赤いヤツね。
本来このまま復活するか、128以内確定なのに普通にスルーする店がある。
こんなわかりやすい裏モノがあるというのが凄い。

KIMG0198.JPG

・3日 -37400円

・5日 +2200円

・6日 +47300円

KIMG0201.JPG

・7日 -8200円

KIMG0205.JPG


・8日 +123600円

KIMG0207.JPG

KIMG0208.JPG

KIMG0210.JPG
天井中にBIG
この時点で既に5000枚近かったはず。

KIMG0215.JPG
確か59連で終わったはず。
時間がやばくて画像取るどころでなかった。
結果、取りきれたけど。

KIMG0217.JPG


・9日 +9800円

KIMG0218.JPG



・10日 +200円


KIMG0221.JPG

KIMG0222.JPG

これだけ出していても+200円とか。
出してるからたくさん勝ってるというものでもない。
換金ゼロも多いし。


・11日 +11000円

KIMG0226.JPG
ビキニパイは無敗のまま打ってる地域からは消えて、無敗のまま終わりそう。
天井行かなかったのは一度だけで、しかも1000円でBIG引いて即ヤメしたからプラスになった。

今まで10台も打ってないし、まぁたまたまなんだけど、
天井まで200くらいを常に打ってたらそりゃ負けん。

しっかし天井狙いせず普通に打ったら相当きつそうな台だよね。
そりゃ流行らんわ。

KIMG0227.JPG

KIMG0234.JPG

KIMG0235.JPG
もっと桜玉たまったことあるけど画像撮るどころでない時間だったりして取れず。
これ以上になると、5個がひとつにまとめられるんだよね。

KIMG0237.JPG
閉店間際で分けて流され。

つーかこれだけ出してる日も+1万ちょいとか、酷い収支でしょ。
途中経過が凄いことになってる。

インチキブログは負けてる部分カットしてるよね、絶対。


・12日 -63200円

・13日 -26400円

・14日 -6400円

KIMG0243.JPG


・15日 +32500円

KIMG0247.JPG

KIMG0248.JPG

KIMG0251.JPG

KIMG0257.JPG

KIMG0259.JPG
第2天井パワー炸裂なデータ。
KIMG0260.JPG

KIMG0261.JPG
この日も爆出しで計12万以上換金でもこんなもんよ。
これら以外に換金殆ど無しがあるからね。


・16日 +9400円

KIMG0263.JPG


・17日 +30600円

KIMG0267.JPG

KIMG0268.JPG

KIMG0270.JPG


・18日 -23200円

・19日 +15000円

KIMG0271.JPG

KIMG0272.JPG


・20日 +7200円

KIMG0273.JPG


・21日 +26800円

KIMG0274.JPG

KIMG0275.JPG


・22日 +900円

KIMG0279.JPG


・23日 +26400円

KIMG0282.JPG


・24日 -56000円

KIMG0296.JPG


・25日 +5200円

KIMG0303.JPG

KIMG0306.JPG

KIMG0307.JPG


・26日 +14000円

KIMG0309.JPG


・27日 +11500円

KIMG0310.JPG


・28日 -57000円

・29日 +2200円

KIMG0311.JPG
なつかしの青ドン天井
しかし本当にすこいのは、導火線点火状態の本当の天井間際で落ちていて投資1000円なところ。

この頃が一番良かったなぁ。

今は間違いが起きやすいけど、それ以外が糞すぎる。

KIMG0312.JPG


・30日 +40800円

KIMG0316.JPG

KIMG0317.JPG



5月合計 +111600円


4月に続き、「この程度じゃ生活不能」というか経費すらになってるかどうかといったレベル
打てる店がそんなに無いから回るのが広範囲だからねえ。


勝ちも大きいのがあるけど、今の台って天井狙いオンリーですら平気で5~6万円以上負けるのよ。

嘘ブログ呼ばわりしてるのは、大体超安定していてそんなのほぼ無いからね。
今の台でそれは有り得ない

「本当に天井直前の投資3000円以内のみ打ってる」とかでもない限りそんな収支にはならないだろ。
出玉殆どゼロで止め時まで回すのに買い足してさらにマイナス増やすなんて展開普通だし。
そんな機種を天井まで1万円以上かかるような回転数から打ってるのにそんなに安定するわけがないよね。

ここまで毎日のように打ってりゃおかしいなんてすぐわかるよ。

人を舐めすぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月08日 05時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.