1204347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

新規オープンクーポ… New! yukkoyukkoさん

再販中♪シトラスB品… New! 一護くんさん

ショップオープン記… New! ぬぅ123さん

再販★DE CARNERO CAS… New! 八月朔日さん

#PR イーザッカさん… New! * ルリ *さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2016.01.24
XML
カテゴリ:巡礼
更新全然してなくてすみません・・・(´;ω;`)
旦那の新しいノーパソは叱られそうで使えず、
息子がソシャゲをパソコンで始めてしまったので借りられず、
デスクトップはキーボードの文字が消えてるので非常に使いづらい。
(ブラインドタッチが出来ないもんでw)

ポチ報告は後でまとめてするとして、
昨日と同様、後でじゃ間に合わないからこれだけ。

20時からエントリーで4時間ポイント10倍中で
エントリーして【中古】商品を買い物でポイント3倍の対象でもあるブックオフで買い物してます(^ω^;)



で、タイトルにそったものを。

まず通販さぷりさん。
皆さん、そろそろお買いもの済みですよねwww


売り切れては在庫復活してたポイント20倍のトリートメントはさすがに今度こそおしまいなのかな?
確か復活してた時は『売り切れました』としか出てなかったような気がする・・・
今はその上に『完売しました』も出てるもんね。
【洗い流さないトリートメント】ヘアモイスチャライザー モロッカンオイル トリートメント オイル モロッカン 髪 ケア ダメージ アルガン ヘア 洗い流さない プレゼント 女性 ギフト 400mL プレゼントstylearoma ココナッツ 香り 10P05Dec15<
/a>


商品自体はまだあるみたいだけどw


でも黒字になるようにって考えないなら、元々こっちの半額のセットの方がお得だよね。


お試しセットもほとんど売り切れ。
(予約のなら500円のお試しセットも買えるけど巡礼の対象外だもんね)


お得さも大事だけど、自分が使う物を選んだ方が良いと思います。


そして、これまたあちこちでお見かけする白くまさんの姉妹店さん。


ピーリング、送料込でこのお値段は安いしショップ数稼ぎにも良いですよね。


これも2個でなら安い~

ただ・・・要るのか、私w
1年のうち360日位スッピンなのに?
白くまさんからもらった誕生日クーポンだって結局使わなかったのに?
むしろ娘の方が使うよwww


今度こそこれ買おうかな・・・




小さなお子さんがいる方はこの辺も良いですね。












































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.24 21:19:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.