1202989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

26日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

びっくり!景品販売… New! yukkoyukkoさん

訳ありカルシウムせん New! 38119さん

ポチ4店舗目☆スライ… New! * ルリ *さん

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2017.10.27
XML
カテゴリ:買った物
次のマラソンまでなるべく買い物しないつもりなのに
なんかかんかポチポチしてますよ・・・

なにか飲み物を補充したいな~と思っていて、
オランジーナのフレンチスパークリングがあちこちで安くなってるので
最安のあぶらじんさんで買おうかなと思ったんですけども
最近歳のせいか旦那さんがあまり炭酸を好まないようになって
(私より6歳も若いクセになw)
躊躇してたら、おらくだちゃんのところで教えてもらって即ポチ!
爽快さんはいつもの4000円以上で10%offクーポンが出てるので
それぞれ2ケースずつとちょっと足りないのでボディソープもポチ。
・・・試しにカゴに入れてみたら大量に入ったので、
もしかしたらもうしばらく待って更に期限が近づいたら
もっと安くなるかもしれないけどね(^^;)





ちなみに迷ってたあぶらじんさんのはこれ。


多いという人には1ケースのも。


送料別のもあるけど2ケースごとに1送料だから、
送料にはポイント付かないことを考えると送込み2ケースのを買う方がお得かな?



そしてついでに旦那さんの方を見に行ったら月末までの限定ポイントが残ってる!
大した金額ではなかったので
もったいない本舗さんや

Vabooさんで

古本1冊買おうかとも思ったけど、風邪っぽくて長時間検索するのがしんどいので
半額クーポンも今月いっぱいだし、と
この前も言ってたスーパージャンボクーヘンをポチしました。
バナナとチョコにしたよ。



昨夜はドラフトの特番を見て、ものすご~く嫌な気持ちになりました;
夜の方の番組だけど、何人かの選手をピックアップして今までの苦労を再現ドラマで見せて
その後その選手は指名されたでしょうか!?ってやるんだけど・・・
その中でも一番悲惨な状況の選手が、よりによって指名されなかったのです。
実力の世界だから仕方がない、と言われたらそれまでだけど、
ドラマとかにする選手を選ぶなら当確な選手にしたらいいのになあと思いました。
だって『亡き友の分も!』とか『病気を乗り越えて!』とかの子はともかく
その選手は『自分の野球のせいで家庭が崩壊しかけて、そのために死も考えた。
社会人野球からの誘いも全部断ってドラフトに賭けた』って状態で・・・
その酷い状況をドラマで全国に流して、しかも顔も本名も出てるわけですよ。
万が一、本人やお父さんお母さんが変なことを考えたりしたら、と怖くなりました。
プロ志望届を出してる全員を少しずつ取り上げてて、その中の一人、ならまだしも
抜粋して目立たせてこれはテレビ局も酷いんじゃないかなあ(´д`;)
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.27 14:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.