1203023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

26日21時~アーモン… New! 八月朔日さん

【ポチ!】初夏に向… New! きゃっくんさん

お代わりセール!ポ… New! yukkoyukkoさん

売り切れてたけど今… New! 38119さん

ポチ4店舗目☆スライ… New! * ルリ *さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2021.06.06
XML
カテゴリ:スーパーセール
こんばんは~

やっと出てきましたと言うか、まだ3日目なんだね(´・ω・`)もう終わったような気分w

なんかPCの調子が変だよお( ノД`)
息子に買い替えろって言われたけどそんな簡単にはいかんわ!
…というか私、新しいPC買った事ないわ。
いつも旦那のお下がりとか息子のお下がりとか娘のお下がりとか…
だってそれで十分なんだもんなあ(^ω^;)まめに更新もしないし、テヘ
でも調子悪い!こんな時はちらりと新しいの…とか頭をかすめるわねw

前置きはさておいて、ではポチ報告行きます。

初っ端!
ライシー宮城さんの恒例の半額お米に参戦するつもりだったけど、
直前によく買っている常温保存のお豆腐も半額になるのに気づき(限定1セット!)
スタートダッシュでバラけるだろうしお米より競争率は低いだろうと踏んでこっちに。
無事にゲットできました\(^o^)/


それからまずはグルメ50円クーポンの消化
これは旦那さんと私両方で買いました。
まだ在庫結構あるからまた値下がりするかな~
邪魔なんだけどドリンク類の消費が早くてねえ(*´Д`)


足しぬか


これは送料別なら900円弱で売ってる所もあるけど、送込ならまあいいだろと。


自分用にアイスティーをバンバン作るので。
999→666→500まで来たw
3個買ってクーポンを。
本当言うとマンゴーのは好きじゃないんだけどなあw


これは正直のところ、買うつもりだったものが売り切れてて
焦ってお気に入りから探しましたw


以上5商品で2人ともグルメ50クーポンは使いきり!

そして前々回のマラソンの時に買おうと思ったら値上がりしちゃった、と嘆いた
しもさわ青果さんの新玉ねぎがまた値下がりしてたのでポチ。
そしたら売り切れてんの(^ω^;)


15kgのはあります。
これ20kgだったのに減ったのねw


で。
タイトルに【画】をつけたのはこれのため。
本日届きました。
私が買って売り切れたんじゃ、本当の売れ残りで
傷みかけみたいなのが来たら嫌だなあとちょっと心配していましたが
じゃーん!



ほっほう、良い感じです。
言うてもう『新』玉ねぎ感は薄れてますけど、
きちんと乾いていて日保ちしそうなので私的にはOK
写真を撮り忘れたけど柿の箱に入って来たよw
並べてみました。



でっかいのが14個。
私は1回に1個使っちゃうけど、2回に分けて使う人もいそうな大きさですw

初日のお買い物はここまで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.06 19:05:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.