375361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
カテゴリ:日記
ちょうど今日で、空は1歳4ヶ月になりました。
今朝保育園で先生にバトンタッチすると、泣きそうな顔になりつつもジッと私を見送りながら、ぐーっと歯を食いしばって堪えてる空。
あんな姿は始めて見て、かなり後ろ髪を引かれる思いでしたが、ホントに空の成長には感心するばかりです。
今日も1日頑張ってくれたので、帰りに公園で遊んで帰りました。
水を得た魚のように楽しそうな空でした。

今日は遊倶楽部のお休みの日。
空とお別れをした後、バタバタと用事を済ませ、お昼に美乃とランチをしました。
空がお腹にいる頃、一度会ったきりで、美乃と会うのも超久しぶり。
ランチは昼だから行けるかなって感じの、ちょっとお上品な焼肉屋「大東園」に行ってきました。
でも結構お昼からお客さんも多く、優雅だね~って感じ。
お昼からお喋りしながら、ビールも飲まず、美味しいお肉を食べるってのも、なんか不思議な感じだけど、なかなかありかも。
とっても美味しゅうございました。

仕事のお昼休みに待ち合わせたので、タイムリミットはジャスト1時間。
食べてるか喋ってるか、ホントよく喋った喋った(笑)

まぁ~1時間じゃ話しきれないので、又次回遊びに行った時にでも、ゆっくりタップリお話しましょうね。
楽しいお昼のひと時でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 00:27:00


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウインドサーファー麻美

ウインドサーファー麻美

カテゴリ

日記

(1759)

写真集

(0)

戦歴

(0)

コメント新着

ウインドサーファー麻美@ Re:お帰り!(11/10) 御前崎の母さん ただいまです。 今日は…
御前崎の母@ お帰り! 無事に着いたようで安心しました(^-^…
j-0@ ポニョ もうすぐ、うちのかわいいポニョにも会え…
ウインドサーファー麻美@ Re:佐藤ぽにょ(10/21) j-0さん ポニョは1人で十分です!! し…
j-0@ 佐藤ぽにょ えっ、うちのポニョにくれないの、バケツ…

© Rakuten Group, Inc.