375350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.10
XML
カテゴリ:日記
昨日今日と、アイランドシティーをSUPクルージングしてみました。

もともとは他所に乗りに行く時間がなかったのが理由ですが、出てみてびっくり。ベタベタのクルージングポイントですね。
ウェークが楽しそうに乗ってるのも頷けます。

計画としてはICを左回りに1時間で一周。
順調に漕ぎ始めICの裏の橋に差し掛かったところ、赤い旗がひらひらと見えて、よーく見ると立ち入り禁止という文字が。。。
うっそー、ここまで来たのに…と思ってると、橋の下を工事している方たちが、一気に10名ほど集まってきたので、こりゃまずいとUターンして早々に引き上げました。
でも橋の右側は旗がなかったようなので、時間があるときに行って見ましょう。
保育園のお迎えもギリギリセーフだったので、引き返して良かったかな。

翌日、リベンジで雨降り前の朝の時間を狙って、今度は右回りでチャレンジ。
1つ目、2つ目の橋を順調に抜けたところ、そのまま橋の側を島沿いに周れるかと思ったら、なんとそのまま工場地帯を抜けてグルーッと大回りしないと昨日の橋までたどり着けない事が発覚!
さすがにここを通るのはな~と思ってたら、雨も本降り(というか土砂降り)になってきたので、諦めて戻る事にしました。

残念ながらIC一周計画は失敗で終了。。
でも対岸が近いので、次回は地図でよく調べてから何処かに行ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 05:56:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウインドサーファー麻美

ウインドサーファー麻美

カテゴリ

日記

(1759)

写真集

(0)

戦歴

(0)

コメント新着

ウインドサーファー麻美@ Re:お帰り!(11/10) 御前崎の母さん ただいまです。 今日は…
御前崎の母@ お帰り! 無事に着いたようで安心しました(^-^…
j-0@ ポニョ もうすぐ、うちのかわいいポニョにも会え…
ウインドサーファー麻美@ Re:佐藤ぽにょ(10/21) j-0さん ポニョは1人で十分です!! し…
j-0@ 佐藤ぽにょ えっ、うちのポニョにくれないの、バケツ…

© Rakuten Group, Inc.