248770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

今日は暑いですねぇ(… New! 岡田京さん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

ブライトン スピー… なかなか460さん

「ごめんなさい」が… キスケ8022さん

久々の遅~い朝食 あ——ちゃんさん

黒帯さんになぁれ … 黒帯さん^ ^さん
☆ぽん☆のんびり子育て lihui68さん
Defect Protection … rihirihiさん
2011.05.13
XML
カテゴリ:長男の記録
大学4年生の長男は
明日
地元の企業説明会に参加します
終了後
1次選考試験だそうですウィンク

あさっては
東京での企業説明会

長男の嫁さん曰く
  「書類選考は通るんだけどな~」
そして
  「面接がダメなんです!!

高校も大学も
推薦での入学試験を進められても
面接がイヤ
一般での受験を選んだ長男は
今でも
面接が苦手なようですしょんぼり

学校とバイト先しか
社会に出ておらず
育児に専念!?している長男ですが
親の目から見ても
社交的ではありません

震災後
少し休んでいた就職活動も
いよいよ
再開してきました星

応援はもちろんですが
可能な限り
アドバイスも
していきたいと思っていますスマイル

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

宿泊研修から
帰ってきた3女は
疲れて
茶の間で寝ています

2女は
高3対象の
大学合同説明会に
参加してきました

高校総体も
近いということもあり

みんな
忙しいようです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 22:53:02
コメント(2) | コメントを書く
[長男の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X