【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日は、もう…疲れたの一言ですゎ(笑)

とりあえず写真は近畿大の西門です\(^ー^)/
めっちゃデカい!!


今日の1日を振り返ってみましょう。


午前10時ごろに北予備時代の友達の、たけると再会!!

意外に家めっちゃ近かった\(☆o☆)/

そんで一緒に近大に行った♪
そして手に入れたぞ。学生証?

見たい人は個人的にメールして(笑)


それからいろんな校舎を見て周り…たけるんちに行って…俺んちに行って…

それから長瀬駅からJR近鉄線で八尾まで行った\(^ー^)/

着いて、そっこう王将で飯食った♪ 小倉の王将とはかなりメニューが違った♪

元気良すぎる大阪のおばちゃん店員に圧倒された(笑)(笑)


それから西武百貨店に行って買い物して、リッチにタクシーでドンキへ!!

ドンキでやっと自転車買った★
折り畳み欲しかったけど我慢して安い、いつものママチャリにした(笑)


それから2人でチャリで帰った(笑)

途中、郵便局で通帳作った。

そんで帰ってたら…。
道を間違って、1時間くらい、EZナビウォークを駆使して到着したのは…


最初いた八尾駅(笑)(笑)(笑)

同じとこに帰ってきたよ(笑)
そっからは20分くらいで帰れた(笑)


そんで帰宅して、母とスーツ&家具&電気製品を買いに行った\(^ー^)/

やっぱ車ないと不便やね?

とりあえず今日で、だいたいのものは揃ったかな!

あとは配送日を待つだけ。
なかなか自分の理想的な部屋になると思う!

みんな遊び来てや~♪

そして明日は入学式。
楽しんできますw

お休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 00:13:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.