【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、近畿大学の入学式でした~♪

期待に胸踊らせながらキャンパスへ…


なんだこの人の数\(☆o☆)/
進めないよ?

サークルの勧誘の数多すぎ。。。(笑)
全然進めなかったしw

てかやっと大学生になった気分やった(笑)

そんでキャンパス入って、友達と合流し、親と別れて入学式会場へ。

会場に入った瞬間…立ちくらみ(笑)

人ね数はんぱない!!!!!
ライブに来たみたいやったし。 写真はその一部。 本部キャンパスの新入生だけで約7000人らしいです(笑)

この他にもキャンパスは4ヶ所あるというね…

恐ろしい数だ(笑)

そんで入学式。人生で一番楽しい入学式でした★

幼い頃から夢見てたような光景やった。 もう最高。

司会は、宮崎でいうDJシロー的な人やった!
そして、、、

サプライズゲストで、男子競泳でオリンピック銀メダリストの入江選手が登場!!
盛り上がりは最高潮!!

ちなみに入江選手は近畿大の3年生ですよ\(^ー^)/
キャンパスで会えるといいなぁ♪


その後は、石川僚の応援歌を歌っている、Skyっていう2人組の女性シンガーのライブ!!

まじテレビでみたことある感じでした。

バルーンは会場を跳ね回るゎ…チアリーダーは飛びまくるゎ…(笑)


そして、なんだかんだで一番盛り上がったのは…

今年度の近畿大学の最終倍率のランキング発表。

最初、文学部…13倍。みたいな感じで、『うぉ~!!』ってなってたけど…

農学部…30倍。 『うぉおあ~うぉ~!!!!!』

みたいにボルテージは上がっていき…


私が受験した理工学部…

なんと…全体の2位でした…。

倍率なんと…驚愕の…




42倍!!!!!!(°□°;)(笑)


まじ鳥肌たちました。(笑) おれちょー興奮しました(笑)

とりあえず受かって良かった(笑)

そんで1位は、もちろん医学部なのだが…



92倍!!!(笑)


1人の枠に…100人。。

すごすぎるゎ(笑)

とりあえず受かって良かった(笑)


それから感動的なフィナーレをむかえ…式は終了。

その後すぐに生協の登録!!
その後に、近大の西門で記念撮影!!


いや~とにかく人多かったし、入学式最高やったし。 満足すぎる(笑)

こりゃあ学園祭楽しみだゎw


その後は、友達の家族と昼食を摂って帰宅。

慣れない革靴のせいで、足の皮ズルむけ(笑)

スーツはいいね♪


それからは部屋作りの続き。
明日、家具が届くから、また写メのせます♪


とりあえず明日は休み\(^ー^)/
やけど、月曜日にクラス分けの英語と物理のテストがあるから勉強せんないかん。。。

頑張るぞー\(^ー^)/

早く建築の勉強したい♪
積極的に動いて、課外講座とらんと!!

TOEICも頑張るぞ。


そんじゃまた明日。
お休みなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 01:13:07
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.