【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は生まれて初めて、新歓に行きました。

そして、大学初の飲み会です。

前から言ってたように、ボート部の新歓に行きました(^O^)

13時に長瀬駅に集合★
先輩4人が迎えにきてくれた\(^ー^)/

1回生3人と先輩で、鶴橋を経由して桜ノ宮へ。

そして桜と共に目に飛び込んできたのは…

風のように水上を走るボート…



市長旗 大阪シティレガッタ




一目惚れ。(笑)


先輩方とも合流し、総勢40名ほどになり…

大会の決勝レースを見て…
また惚れた。(笑)


それからいろいろやった後…

なんと…

試乗させてもらいました!!


近大の4強の方が漕いで、1回生が4人乗ったエイト。


瞬間最大スピード

40~50キロ(°□°;)


あの時の感動は忘れません。
あの冷たい風…
風を切って走るボート…
いや、


風になっていた。(笑)


まじで感動した。


そんで最後に20時まで飲み会♪

素晴らしい盛り上がり。

先輩と、口が動かなくなるくらい話した。(笑)

めっちゃいい片ばっか(^O^)

しかも、


ほとんどの先輩が
浪人やった\(^ー^)/


そして

野球部だった方も多い。


私を完全に誘ってますね(笑)


マネージャーの方も優しい♪



絶対入るはず(笑)

先輩つながりで、野球もサークルでできそうやし。


久しぶりに、本気で部活に打ち込みたいって改めて思った。

先輩に言われた一言。


「今まで10年も野球やってきたんやったら、サークルじゃ絶対につまらんと思う。部活やらんと物足りんと思う。」



まじ共感\(^ー^)/


その通り。
なんだかんだで、キツい練習が好きかもしれん(笑)

なんか、キツい練習しないと、ダメってか…なんか…


やっぱり一生懸命やるのが好きなんやなって。


だから、おれボート部に入ります。

想像を遥かに超えた、あの格好良さ。
乗ったりした人にしか分からんでしょう★

もう一度挑戦します。



とりあえず、また水曜日に試乗会に誘われたから行ってきます♪








てかね。




ビール5本くらい飲んだからね…



明日の朝が心配だわ。(笑)




頼むぞ、あやこ(笑)
6時やからな(°□°;)



そんじゃお休み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 01:24:51
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

もう暑すぎ! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.