【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は楽やった~\(^ー^)/

3、4限目の造形演習。

なんと、
70分で終わった。(笑)

なんか、材料とか道具がないとできない科目らしくて…

今日は説明だけでした★


帰るとすぐに、NTTの人が来て、インターネットの工事。

光きたー\(^ー^)/

やっとパソコン使えるよ♪


しかもねー
おっちゃん、タダでLANケーブルくれたし!!

おれまじで、大阪人の人柄の良さに感動してる。(笑)

宅急便の人も良い人やしさ★



そんで夜は、大阪来て初の、たこ焼きをした♪

あと、豚キムチチャーハンも作った♪写真ね。

今日は、ご飯を水少なめで炊いて、炒めてみたら、めっちゃパラパラになってウマかった!!

いや~うまかった\(^ー^)/



てか、
飯作るのは得意やし、大好きなんやけど…

片付けメンドイ。(笑)

誰かー
飯作るから、片付けしてー♪(笑)




うわー
テレビで鶴橋の焼き肉屋が出てるよ。

近いうちに鶴橋の焼き肉屋行きたいな♪
あと日本橋とかも行きたい。

とりあえず、もうちょっと落ち着いてからやなぁ(^O^)


明日は2回目のボート部試乗会♪
先輩たちの、たくさんの誘いのメール嬉しかったです♪
是非行きます。


明日2限で終わりやしな(笑)

とりあえず、りそなで口座を作って帰らんとな。


毎日充実じゃー\(^ー^)/


明日も頑張ろう★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 00:42:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

大井競馬 6月4日 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.