【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにPCから更新します。

やっぱおもしろいですね目がハートPCで書くのって音符

無駄に絵文字使ってます(笑

今日は、前回の日記で書いたように、梅田まで行ってきましたマラソンマラソンマラソン

行ったのは・・・ヨドバシカメラカメラ

初めてやったんで、大興奮!! もう・・・品数多すぎびっくり雫

すっごい多いから感動なんだけど、逆に全部欲しくなるから困るし・・・イライラするハート(笑

そんで、家具が見たかったから八尾までまた戻りまして。

西武百貨店とイトーヨーカドーへw

そこでびっくり!! 見つけた・・・人・・・人・・・人!!!(汗

100417_1456~01.jpg 

なんだこの人の多さ号泣 と思いつつも並ぼうとする自分。(笑

そして・・・現れたのは・・・

ラーメン

つけ麺

僕イケメン!!

の、狩野英孝さんでした。(笑

100417_1504~02.jpg

めっちゃ小さいけど下向き矢印下向き矢印

見えるかな? 相変わらずのあのテンションでした。

それにしてもあのお客さんの盛り上がりスゴかったなぁ・・・ぽっ手書きハート

まだ人気あるようですww

そんで帰りに西武百貨店の無印良品に行って、勉強机を購入し、Loftで文房具を買って帰りました音符

明日は完全オフ赤ハートなんで、部屋の片付けと、勉強をやるつもりちょき

てか、今から模様替えしよう星

そんで報告!

今日から、黒豆さんこと[そのまんま田口]さんが楽天でブログを始めました。良かったらこちらのお気に入りブログから飛んでみてくださいちょき

沖縄のおもしろいこととかを書いていくみたいですよスマイルきらきら

コメントもしてあげてくださいw

ほんじゃ、今日はこんな感じでバイバイバイバイバイバイ

絵文字おもれ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 23:41:48
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.