【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日は、こいつを紹介します。

その名も…

『関数電卓』!!
聞いたこと,いや,使ったことありますか~?

おれらは、静定構造力学の授業で使うので、強制で買うことになってるんですね。(笑)


1900円程度です♪

なんに使うんやろー


とか、相当思ってました。
めんどいんだろなー。 とか。


ほんで、今日説明を聞いて使ってみました。



なんなんですか\(^ー^)/

この便利さ!!(笑)


cos1とか全て出してくれる優れもの★

本当に感動しました♪
やはり使い方次第ですねw

使いこなさねば!!


それと、5限目にはC言語の授業がありました。

初めてプログラミングというものをやりました。

なんか、ブラッディ・マンデイで三浦春馬がやってたハッキングみたいな画面とか出てきたし(笑)

おれこういうのやりたかったから、めっちゃ楽しんでます(笑)

今日は5限中、3限がPCを使った授業でした★


毎回、時間を気にして使っていた高校までとは違い、90分フルにPCをいじれるので、




最高です(^O^)(笑)

明日は造形演習で、絵を書きます。

しかし!

製図道具18000円します(-_-#)

高すぎだろ。(笑)



最後に。

らんさあさん。確かに釣りネタは皆無に等しいですね(笑)

まだバタバタで、釣りをする余裕がないんですよ~(汗

夏休み頃には、フィーバーすると思いますので、気長にお待ち下さい。(笑)


それではまた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 00:36:44
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.