【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ~!

 

 昨日は2回目のボート部の新歓でした。 さすがに練習と合わせて4回目だったんで、ボートは先輩並みに漕げるようになりました!

だいぶ慣れてきたんで、そろそろ自分を出し始めましたスマイル

〔キャッチ~♪ソ~ウ♪〕

っていう掛け声を本気で出すくらいww 先輩もノリノリで、めっちゃノってくれるOKダブルハート

今日はクラスの友達のアストを誘ったんやけど、まさかの入部!笑  俺と同じ様に、ボートに乗った瞬間決めたらしい星音符

やっぱねぇ~、ボート乗ったらわかるよ。あの感動はなかなか味わえないねww

 まさか入ってくれるとは思ってなかったから嬉しかったな~どきどきハート

 

ほんで夕方は飲み会♪ その前に神谷さんと、またまたキャッチボールした!神谷さんの球・・・重いッス(笑

 

久しぶりに手が真っ赤になったし泣き笑い雫

 

そんで飲み会では、先輩とワイワイ♪途中で、6月のナックル大会出場のための書類を書きに行って帰ってきたら・・・女の先輩がズラリときてました(笑

そんで・・・

川瀬さんに 「りょうせい、○○○さんの隣行って話してこいや~!」って言われて・・・

隣に行ったら・・・めっちゃ喜んでくれた^^

てか○○○さんと、めっちゃ話合うゎ!てか、みんなやさしいねw

 

そんで最後は恒例の・・・自己紹介! 

まさかの・・・・・

 

 

大トリショック(汗

 

先輩悪ノリや~。笑

けど盛り上がって良かった! 前回の新歓は、あいにくの雨で室内やったけど、今日は上天気で、初の野外!

初めて友情イッキ見せてもらいました。笑

初めて大学生だなぁ~って思えたねちょき目がハート

 

 

そんなこんなで楽しく1日を終えた・・・・と思ったら!

帰りの電車で、新歓にきてた2人に声かけられ・・・鶴橋で遊ぶことに!笑

いろいろ歩き回って、お好み焼きやで飯食って帰った!

 

 

・・・と思ったら(笑)

2人のうちの1人と、またまた長瀬周辺で遊んだww

もうノリだよ^^  結局1時に帰ってきて、すぐに寝た! 朝起きれて良かった^^雫

 

 

ほんで!だいぶ題名からズレてました(笑

本題いきますグッド

 

これからちょこちょこと、秘密のケンミンショーのように、大阪の

えっ!?

って思ったことを紹介していこうと思います!

今日は第一弾☆

 

 

{どうして、大阪府民は自転車のライトをつけないの??}

 

 

です泣き笑い

これマジやゎ。若い子から年配の方まで。。。絶対夜にライトつけないのね^^;

危ないったらありゃしないww

地元宮崎なら完全に無灯火で注意受けんのにね^^;(←注意された経験アリ)

 

ほんとに分かりません。誰か知ってたら教えてくださーーい♪

ただ重くなるから・・・とか?

分からーーーん!!

 

コメント待ってます。府民のみなさん^^ダブルハート

 

 

 

 

 

PS:6月にある、ナックル大会(ボート)への出場が決まりました目がハート

マジで優勝目指しますから。負けるの嫌いなんで☆

たぶん・・・琵琶湖である・・・はず?

もし良かったら、ブログのお友達のみなさん見に来てください上向き矢印上向き矢印

 

 

それじゃ、またバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 00:52:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.