【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2010.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰更新\(^ー^)/

まず初めに、写真見てください♪
これ知ってる方、どのくらいいらっしゃいます?

大阪の方はもちろん知ってますよね。

『宮根おにぎり』

俺も、ずーっとTVで注目してました。
やっと発売ですね!!


早速食べてみたのですが…


普通の、焼肉おにぎりと変わらない気がします(笑)

ご飯に、焼き肉のタレで味付けしてあるんですが、そこまで味付いてません。(笑)


おかかの方は、ヘルシーで、美味しいと思いました\(^ー^)/



是非お試しあれ♪
なんかノルマあるみたいなんで、協力したってください!!(笑)


話は変わって、木曜日。
近大に、e-cubeっていう英語村があるんですが、そこでツナpartyがあったんです。

入り口には、あのTVで話題の、『近大マグロ』の原寸大レプリカが置いてありました(笑)

ほんで外国人の先生方に整理券をもらって中に入ったら…


目の前に広がる



ツナの皿、皿!、皿!!(笑)


近大マグロの試食サービスでした(^O^)


食べましたよ。あの近大マグロを。


中トロくらいの脂ののりで、なかなかうまかったです。



そして最後に!

近大の硬式野球部は、毎年プロ野球選手を輩出してるんですが。

例として、日ハムの二岡、阪神の藤川俊介、ソフトバンクの巽、大隣などなど…



そんな未来のプロ野球選手を昨日帰りに見たんですね。


もう…ガタイMAXですよ。


そしたらね、衝撃的な光景を見たんですね。。



タダ食いってやつを。(笑)


もうね、

マラソンで水を受け取るかのようにね(笑)


うわ~

これが野球セレクションを勝ち抜いてきた未来の卵か!!と思いましたね(笑)

顔パス…(笑)




毎日が発見です。(笑)

それでは、ボート部の練習&新歓に行ってきます\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 13:11:38
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

第74回 安田記念 New! 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.