【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月13日
XML
カテゴリ:夏休み
長~い夏休み7日目。

今日は、JinSatoさんの田舎工房へ遊びに行って着ました♪(^-^)v
習志野から筑波だと、首都高→常磐道と東関道→国道408号の2ルートがあるのですが、
朝の時点で、首都高→常磐道は全滅(延々渋滞表示)のため、東周りのドライブでした。

そう、これが愛車(ロド号)との最後のドライブになるとは・・・。(;_;)うる

しかし、気持ちいいドライブだったなぁ~、高速スイスイ。国道は気持ちいいワインディングロード♪
ちょっと花曇り(季節が違うけど・・・)って感じで、それほど暑くもなく、オープンボディには良い日でした♪
やっぱり、車はライトウェイトスポーツが一番好きだな! しかも風と一体になれる♪

おっと、そんなことはどうでも良いか。(^^;;;ソレヲイッタラバイクガイチバン

田舎工房は、グーグルで場所と目印を教えてもらったので、すぐ見つかったし、
学園都市を抜けてすぐのと~っても環境(自然も生活も)の良いところでした~。
あれだけ広いと、マジ合宿できますね。(^-^)

で、Jinさんとは、午後3時~午後9時ごろまで、途中、中華を食べながらず~っと
いろいろなことを話して、とてもとても勉強になりました! 本当にありがとうございます。
Jinさんの作ったロボットから、基盤、CNCまで、興味深いものが一杯でした。

で、帰りもモスでコーヒーシェークを買って、幌を開けて、夜風に当たりながら、千葉まで帰ってきました。
うむ。楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 22時33分32秒
[夏休み] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nisiken2002

nisiken2002

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.