570532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2007.02.19
XML
船場センタービルの呉服屋をふらついていたら、とっても個性的な半幅帯を発見!
白地に毛糸のヒゲが生えたような表地。裏はとってもシンプルなデニム。
端っこにはちょこんと鈴のモチーフがついていました。

なんだか見覚えある半幅帯です。

あ!!Σ( ̄□ ̄;
たけうち系列の着物屋さんに置いてたやつだよ!!
値段は、綿と麻素材で8万か9万かしたはず…


それが
8千9百円
になっていました。



「あーこれねー倒産品やからねー、安いやろー?」


いくらなんでも安くなりすぎじゃありませんか?
定価で買った人が見たら卒倒しそう(^▽^;

そういえば、このブランドは綿の着物・長襦袢・袋帯もあったはず
お値段はどれも8万円以上したような…

あの着物が8千円くらいなら買ってもいいなー、聞いてみたのですが、

「半幅帯くらいならどうとでもできる(売れる)けどなー…着物はちょっとなー…仕入てへんわー」
とのこと。

うーん、残念(-_-ι)
着物と半幅帯のセットにして値切ろうとおもったのに(笑)


この個性的なブランドの着物とはご縁が無い、ということですねー


ちなみに こんな着物です→2006.05.28の日記


 


おひまらな「着物普段着化計画」で検索してみてくださいm(_ _)m
【人気blogランキング】


 こちらもクリックお願いしますm(。_。)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
















 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 00:21:35
コメント(4) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.