568817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.02.02
XML

ノート保育園の研修がありました。
テーマは「ワクチンと薬」について
なんか
わかったよーな
わからんよーな…しょんぼり
家に帰ってから
復習しますえんぴつ


研修の帰りに
ふらりと本町のセンタービルへ歩く人
あるリサイクル着物屋さんで
白大島のリメイクコートが置いてありました
へー
いいなー('▽')♪♪

手にとろうとしたら…
「おねーちゃん、触らんといて。白やからね」
よく見るとちゃんと『触らないで下さい』って札が貼ってありました。
お隣りのちょっと高そうな着物にも…
なんだか
そのお店を見る気がなくなっちゃいました下向き矢印
触ったらダメなら
ガラスケースにいれるなり
ビニールに入れるなりすればいいのにー失敗


そのあと
「大進」にもよりました。
帯のセールをしていました。
素敵な博多帯がいっぱい(*^ω^*)
結城紬の帯なんてのもあってびっくりです
薄い水色にチェック柄やベージュの市松模様のかわいい帯でした。
お値段はかなりしましたよショック
結城紬の着物に結城紬の帯なんてできたら贅沢でいいなー

 でも
この結城の帯を買うなら「雛」でみた大島紬を買う!

って
どっちもいいお値段なんですよね~泣き笑い

 

 







 ≪大人のシンプル和姿!≫【結城紬】創作正絹紬八寸名古屋帯「モダン格子」




 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ブログランキング参加中です。


よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

【人気blogランキング】

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ブログペットというものをしてみたいと思いました
でも、楽天では出来ないのでこっちでブログを作ってみました。

↓↓↓↓

ブログパーツを貼っていくブログ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 19:13:58
コメント(0) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.