568836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2008.02.03
XML
節分ですね
恵方巻きをかったら方位磁石がついてきましたよ大笑い
おかげてちゃんと南南東を向いてたべれました(^^;)



oosakdaisinn

大阪大進はるうらら展さくら
二月27日から三月3日
大進
心斎橋南店
特設会場

ここにはすごい作家さんきらきらがくるみたいです。
「菅原工房漢方染」があるみたいです。有名な着物雑誌ノートによく載っている工房です。
 ↑って 何年か前、「きものやまと」の展示会にもきていましたよ。
今回と前と
どっちが安いでしょうね~
時間があれば確かめに行きたいです







tannsuyase-ru

たんす屋リサイクルきものバザール赤ハート

2月10日
10時から19時

大阪
新阪急ホテル二階
星月の間

ひらめき着物詰め放題10500円有りひらめき
   上矢印これ行きたい!!
朝一からホリホリして詰め込みの限界に挑戦したい!!

しかし、
もう、きもの置くとこないよ~わからん


いいつつも
ほかに用事ができないかぎり詰め放題しにいくようなきがします・・・・






 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング参加中です。

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

【人気blogランキング】

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログペットというものをしてみたいと思いました
でも、楽天では出来ないのでこっちでブログを作ってみました。
↓↓↓↓
ブログパーツを貼っていくブログ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 21:42:52
コメント(2) | コメントを書く
[着物の店・展示会に行きましたよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.