481004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML


仁田屋から300m離れたところに日帰り温泉施設

【まんてん星の湯】
があります。
家にも小さいながら露天風呂はあるのですが、
やっぱり大きいお風呂温泉が大好きな子供達の希望で入浴してきました。
今はスキーシーズンなので夕方は混み合ってますが
午後8時を過ぎると空いてくるので閉館の9時まで
ゆっくり入ってきました。


露天風呂から空を眺めるとホントに満天の星空です。
夜は暗くてみえませんが、
日中は赤谷湖の眺めもいいです。

サウナに入ってちょっとメタボ解消しようかともいましたが、
5分入っているのがやっとでしたわからん

久しぶりに体重計乗ったら
正月のもちの食べ過ぎか?寒いので運動不足か?
おもいいっきり増えてました。
子供の体重が増えるのは嬉しいが・・・・



仁田屋へようこそ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 14時02分52秒
[イベント・周辺観光・情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.