481020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯電話「携帯電話って、赤外線通信すると他の人の電話番号送れるんだよー」
と、うれしそうに奥さんが言うので
自分の携帯電話と通信しました。

でも、何かが変?
「全件受信」
「データを上書きします。よろしいですか?」
「はい」を押した


通信終了


わーーー!!!
今までのアドレスが上書きされてしまい、全部ない!!びっくり

奥さん「なにか困るようなことあるの?」
ないけど号泣

仕方がないから古い自分の携帯電話をひっぱり出して
また、全件受信。


新手のいやがらせか????









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 21時20分28秒



© Rakuten Group, Inc.