480979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニュースの天気予報では花粉情報をながしますが
山の中の猿ヶ京温泉は
どこを見ても【杉!】【杉!】【杉!】
【花粉!】【花粉!】【花粉!】


花粉症の私はこの時期はとっーーてもつらい
朝は目目がかゆいし、鼻水はズルズル雫

うちの奥さんは花粉症にまったく関係ないとばかり
晴れ天気がよければ布団干しをセッセとやってます
「花粉!?はたけばいいんじゃないのー」
「晴れててきもちいいじゃな~い」

花粉が大量に飛んでいるところを
山火事かと思って通報した人もいるほどです。


下の画像は今朝の地面です。
雨に流されて緑色の花粉が流れているのがわかりますか?

車なんて雨上がりは緑の水玉です。泣き笑い

仁田屋へようこそ!クリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 23時19分30秒



© Rakuten Group, Inc.