482528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

猿ヶ京温泉 仁田屋旅館 情報はTwitterとFacebookをご覧ください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桐生に用事があったので、家族で出かけました。

今日は暑いぐらいにいい天気、
さくら伊勢崎、前橋周辺は桜が満開!!さくら

途中、買い物があったので
昨年11月にOPENしたスマーク伊勢崎店に立ち寄り
ちょっとだけ・・・とおもったら
ちょっとだけでは終わらなかった・・・


長崎ちゃんぽ~ん♪リンガーハットがあった!!

リンガーハット

奥さんの実家長崎では車で20分以内に2件はあるが、
群馬には今までない!!と思っていたのでビックリびっくり

うれしくて、さっそくちゃんぽん皿うどんを注文
残念ながら、皿うどんの太麺はないそうです。

その間に、どんなお店があるのかなぁ~と見てたら、

ウェンディーズ


ウェンディーズ発見!!

東京 上野店をよく待ち合わせで使っていたのですが、
いつのまにか無くなっていたので、寂しく思っていました。

奥さんは、豆とお肉が入ったスパイシーなトマトソース味【チリ】が大好きで、
長崎の里帰りの帰り、わざわざ浜松町店へ寄ったことがあります。

今日は、子供の好きなチリチーズフライL 290円の注文です。
揚げたてのフライドポテトに【チリ】とチーズがたっぷりのってます。

ウェンディーズ チリチーズフライ

久々に食べることができて超HAPPY!!ダブルハート

1Fのレストラン街にはとんかつ浜勝
あるし、次回はゆっくり来ようね~と子供と約束した。

その後の買い物は明日のブログに続く・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 10時17分54秒



© Rakuten Group, Inc.