270344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


テスト休みの長女と、パスポート申請へ行ってきました!

我が家の本籍地は大阪。

長女のパスポートを作る為に、大阪から戸籍謄本を取り寄せて〜。

その戸籍謄本1部で、2人までパスポート申請が出来ると
書いてあったので〜。

もう少し先に作ろうと思っていた私も作る事にしました!



語学研修先で万が一の時の為のパスポート💦

近親者でパスポートの有効期限が残っている方がいる方が…という
説明があったので。

海外旅行行く予定もないのですが、作ることにしましたよ。


昔作ったパスポート。期限切れのものも申請には必要。
出したら、まぁその写真が…笑笑笑笑笑笑笑笑


長女、大爆笑〜!
「バブリーな時代の人だぁ〜」と。


確かに…おでこ全開、赤い口紅、ソバージュ(笑)

若い若い(笑)



記念にとっておこう(笑)



まぶたが本当たるんできた💦やばい!!!と実感しましたね💦💦



作ってラーメン屋さんで食べてダッシュで部活へ行きました〜(*^^*)


IMG_4600.JPG


私は最寄りの駅で降りて〜ブラリ〜ブラリ〜と
初めて寄るパン屋さんで買い、伊勢屋さんで子供達のみたらし団子と私は豆大福を買い〜。



パスポート申請が終わり、ホッとしています♬













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 12:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.