096755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児ママのおもちゃ情報☆☆

育児ママのおもちゃ情報☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

うむぴん

うむぴん

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

*  おうち時間  * sa-yusaさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
おやこで快適生活 小由実さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うむぴん@ Re:そちらも(08/11) ぽぉー1972さん 震度5強だったようで…
ぽぉー1972@ そちらも 結構揺れましたね。 こちらは4位だった…
June 2, 2008
XML
カテゴリ:育児アイテム
うちは、とーとの車(セダン)一台しかないので、

どこに行くのも徒歩です。ゆうきは、ベビーカーです。

今日も、八百屋さんに行った帰り、雨が降りました。


でも、大丈夫!!

うちは、ちゃーんと、ベビーカー用のレインコートがあるからネウィンク

ベビーカー用 背面式レインカバー

雨が降りそうな日は、ベビーカーの荷物入れに、小さくたたんで入れておくと便利!


私は、小雨ならガマン。だんだん降ってきたら、カッパ着ます。



これから、梅雨に入るけど、雨の日も、お出かけできて、楽しいよ!!



カバーをした時、ゆうくんは、楽しそうな日もあるし、「ひえー」って叫ぶ日もあるけど、

わざと、カバーの上から、さわったりくすぐったりすると、すぐゴキゲンになります。


ちなみに!

私のお気に入りは、やっぱり西松屋です!

西松屋チェーン楽天市場店

ネットでも。お店でも。どっちもすき。

ベビーベッドなんかの、大物は、ネットで買ったほうが送料が安いようです。

調べてみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 09:59:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児アイテム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.