096759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児ママのおもちゃ情報☆☆

育児ママのおもちゃ情報☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

うむぴん

うむぴん

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

*  おうち時間  * sa-yusaさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
おやこで快適生活 小由実さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うむぴん@ Re:そちらも(08/11) ぽぉー1972さん 震度5強だったようで…
ぽぉー1972@ そちらも 結構揺れましたね。 こちらは4位だった…
February 27, 2009
XML
カテゴリ:育児アイテム

SHARP [シャープ]サイクロン掃除機POWER CYCLONEEC-BP7-P[ECBP7](ピンク系・ホワイトピンク)


我が家にあるのと同じ、サイクロン掃除機です。
昨年末に楽天市場で購入しました。(パパが買ってくれました)

これが、すごいんですよ!

・ちょっと掃除しただけで、灰色の小麦粉のようなハウスダストが取れる。
・色が可愛い。女性向け商品だと思います。
・紙パックがいらない。
・プラズマクラスターという機能がついているので、空気清浄機と同じ役割をする。
・排気が本当にきれい。窓を閉めていても、掃除機がかけられて、においがない。
・手入れが楽。
・フローリングの乾拭き機能がついている。
・やさしさモードなら、音が静か。
・棒の部分が伸びるので、背の高い方でも使いやすい。(私も167cmくらいあります)
・車輪がクルクルまわるので、動きがスムーズ。(360度回転してるのかな?)

などなど。書いていると止まらないです。

ハウスダストって、アレルギーやぜんそくの原因になるそうですから、
おうちのホコリ、きれいにしておきたいですよね。

そうそう、掃除機を買うとき、取っ手がどこについてるかもチェックするといいですよ!
家の中、あちらこちら持ち歩きますから、意外と重要だったりします。


掃除機の買い替えをご検討中のママさん!
シャープのサイクロン掃除機いいですよ~。
これは、本当にお勧めできます。


ちなみに、ゆうきの掃除機はこちら→
アンパンマン ニコニコそうじき アガツマ(発売中)

ゆうきの掃除機どこ?って聞くと、引きずってきます。
時々、ひとりで家の中掃除してます^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 02:53:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児アイテム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.