034259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわかGFコマンダー

にわかGFコマンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.08
XML
【↓ガチャフォース全国OFF 概要ページへ】
http://quesera.hiho.jp/gf/gfoff/

 いよいよOFF開催まで1週間と迫ってまいりました。まあ単に集まるだけだからそんなになにか準備するわけでもないのですが。

 ただ、大会のほうの受付締め切りが迫っております。というか昨日までだったのですが8/11(水)24:00までに延長となっております。まだ登録されていないけど参加しちゃおうかなと思っているみなさん、ぜひぜひ登録のほうよろしくお願いします。概要ページのほうをごらんください。

 あと、名札の製作スケジュールの都合上、8/10(火)24:00までに参加登録された方とそれ以降の方とで名前の表記が変わる可能性が高いです。あとで登録された方は私の手書きでへにょっとした文字になりそうです。それだけっちゃそれだけなので、気にせず登録してくださって結構ですけどね~。というようなことをここにだけ書いても仕方ないのだが。。。


【最近のガチャっぷり】
 グラディウスVとかファントム・ブレイブとかに時間とられてあんまりやってないのですが、その割にはレア出現が多いように思います、クリスタルばっかり。栗リングワルキューレx2とか栗ガードウィッチとか。

 その裏で、OFFのネタ大会運営用のカードで1しゅうめを終わらせようと必死だったり。メットが「ゆくぞネタたいかい!!」とか言っているのが笑えます。「勇者もういい」に近い感じか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 10:35:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわだん

にわだん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.