152435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俄企画(にわかきかく)あいマイのブログ

俄企画(にわかきかく)あいマイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいマイ

あいマイ

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

あいマイ@ Re[1]:9月のイベント(09/03) アイコとワイコさん >すごい!ウルトラマ…
アイコとワイコ@ Re:9月のイベント(09/03) すごい!ウルトラマンと同列に並んでます!
あいマイ@ Re[1]:本日のボランティア(07/24) アイコとワイコさん おおかみさんご自身で…
あいマイ@ Re[1]:本部合宿(07/30) アイコとワイコさん はい。大変ですが頑張…
アイコとワイコ@ Re:本部合宿(07/30) 残念でしたね。 腹話術の世界も師範昇格、…

カレンダー

2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に見たのずーと若い頃
今の子供と同じ年の頃だったかな
内容なんてさっぱりわからない
ただお気に入りの役者を見にいっただけでした。
でも、内容が知りたくなったの。
図書館で本を探したが、ぶ厚い上下刊に断念。
本読むの苦手なのよね。
そこで、漫画で読みました。
みなもと太郎氏がコメディに仕上げていて面白い。
なぜ、工場長や市長になったのかなど、
劇では不明な部分が解明。
マリウスの複雑な生い立ちもわかりました。
内容が多少違うところも、ちゃんとあとがきにありました。
子供が内容がわからないといけないので、
再度ネットで探して買いました。
漫画では革命のシーンはありましたが
バリケードはありませんでした。

昨日の芝居でバリケードを見た時、
バリケードが敗れた時、
ジャベールの心のバリケードも敗れたと感じました。
クールで内に秘めた情熱のあるジャベールが好きだけど、
昨日の今さんの演技が熱かったからよけいにそう思ったのかも。
そうそう、館内に教会のシーンの再現してある場所がありましたよ。
らみぜ.jpgれみぜ2.jpgれみぜ1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 23時14分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.