2347798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日また長女の試合の応援。
長女は出ないけど駒場バレー部はとても強いので親参加がマストなのである。
先週に続き立ったまま数時間。
ランチも10分!途中で切り上げて移動。

それにしてもすごいのが、他のお母さんたちのきびきびした動き!
私以外ママさんバレーなど体育会を経てきたお母さんのせいか、動きが速い!

゛中山さん大丈夫ですか?゛

とよくお声掛けしてくれる。
みんないい人なんです、、、。

私はとても正直なのでお世辞は言わない、、。
でも実はやっている時はそんなにいやじゃない。

ランチを食べる場所がなく廊下で座って10分で食べるとか。
いろいろな違う導線を移動するので、何度もエレベーターのない階段を上り下りとか。
10時半~16時まで10分以外はずっと立つとか。

私は体育会にいたことがないので、学生ってこんな感じかあ、とまさにAirbnbのエクスペリエンス!笑


体育会の一日体験!

みたいでとても新鮮!
試合を見れば一発でたいくつがなくなる。
それはそれは強いし、負けてもへこたれないし、レギュラーたちの強い精神、鍛えた体を見ると、

゛大変なのに偉いなあ~。゛

と感動するのであった、、、。
勝てば泣けてくるしね、、、。笑

関東大会に行けてすごいですね~。うちの子の代では大丈夫なんだろうか、、、。笑
まあ、うちはレギュラーにはなれなそうだが、それでもあきらめずつらい部活を続けている長女も偉すぎる、、、。


しかし家に帰るとヘトヘトです。
先週も同じく20時には寝てしまいました。
10時間きっちり寝ましたが、本当に部活のあとは体が使い物にならない、、、。


゛まるでフルマラソン完走した人みたいだね。ママは部活すら参加してないけど、、。゛


と夫と長女に笑われた、、、。


ものすごい運動不足なんだわ、、、。もうこりごり、、、。

しかし夫は中学PTA会長なので週末はそちらを優先、、、。
私は暇なので行かないわけにはいかないのだ、、、。汗



まあ、子供のためにできることって数少ない中のこれがひとつですね、、、。

うちはほとんどいろいろ自立しているから、これぐらいはやらんといかんなあ、、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2018 09:05:30 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.