2347861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数年知り合いが亡くなるという悲しいことがある。

一番衝撃だったのは仲がよかった友達F君。

2年前のバレンタインの日に連絡がきて、、。
うちの夫は最後までメールをやりとりしていただけに憔悴していました、、。

去年は2人、もう長いこと会ってなかったけど、一人の女の子は36歳で最後に会ったのは私の誕生日を代官山でお祝いしてくれたのです、、、。

そしてもう一人の男の人は今では有名著名人になったT君。
エアトランセでは大変な時期にほんとにお世話になりました。
亡くなる最後に会ったのは

゛江村さんはきっと大成功するから自分のこれと思ったものをあせらずじっくり見つけてくださいね。゛

とのことでした、、、。


そして、今年は仲の良いママ友で仕事の打ち合わせで私と待ち合わせしたその時間、倒れて病院に行きそのままだったということです、、、。
私と会うから緊張したのかな??汗
今でも夜一人で仕事していると

゛やだーー。りかさん仕事してるのーー??笑゛

と聞こえてきそうです、、、。涙



そして昨日 
まだ36歳という友達の妹が亡くなって、、、。
心筋梗塞で突然だったそうです、、、。


闘病しているならまわりも覚悟ができると思うんだけど、突然って本人も覚悟がないでしょう、、、、。




生きていたら修行だからつらいことが多い



なので亡くなって仏様になったら それはそれでお疲れ様でした!と、本人はとっても幸せかもしれない。
苦しみから救われているので、笑顔で送り出したいですね、、、。涙





ところで、、。
私は今日死んでも後悔はありません、、、笑
それ以外は特にこれからどうしてもやりたいと思うことはないし、、、。
子供も夫もいい人だし三食のご飯も食べられるし適度に幸せな生活をしています。

あ、でも喧嘩している相手がいました!笑

約2名の方に現在とても恨まれているのでそこは仲直りできたらよかったなと後悔はあります、、、。笑
ましてや年の順でいったら先方が先に亡くなるから死んで化けて出てきてもいやなので、できれば先に死にたいなとも思います、、、。笑



ついおととい、久しぶりに昔の友達と会って話をしたところ


゛あーー本当に仲が良かったなあ。楽しかったなあ。゛恨まれている2人です、、。


としみじみ思いました、、、。


人を恨んだり恨まれたりはいやですね、、、。




死ぬまでに仲直りできるのかな。
そして死ぬまでに情熱をかけて社会に影響を与える仕事に出会えるのかな。

その2つを達成したいですね、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2020 08:33:06 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.