2371283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜の仕事の人とは きっちりわけてつきあってます



と、私の友達が言ってました。


いっしょにいて楽しいけど夜の人。
だから昼の人 昼の友達との飲み会やご飯は誘わないし 交らわせない。



そうなんです、、、
夜ってそういうところなんです、、、


夜の人は昼間のエリアにはこない。
寝る時間も起きる時間も違うから会わない。


父が会社倒産したあと 始めたのがスナック。
夜の人でした。汗




私はそれがとても嫌でした、、、
なんでかなあ、、
今思うとそんな嫌がらなくても思ったけど、、、
大人になって会社をやるようになって



夜は一瞬稼げても続かない



そうなんだと思います、、、
そして夜は昼にないトラブルが起こる。笑
夜の働く人は昼とは全然ちがうのです、、、、汗



ところで長女は夜のバイトをしてます、、、笑
それっていいのか??笑




まあ本人がしたいなら仕方ない、、
短い時間でたくさんもらえる、そして彼女は酒が好き

だから長く続いてます、、、笑




一瞬でたくさん稼いだお金はアブく銭だからたまらない。

そのうちわかるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2024 09:50:36 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X