463040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん子ママのラウンジ

にゃん子ママのラウンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

にゃん子ママ

にゃん子ママ

カレンダー

お気に入りブログ

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

田舎でのカーライフ… mdsatoruさん
クルマ馬鹿一代 E… DK92さん
殿上人日記 夢穂さん

コメント新着

mkd5569@ Re:ラ・フランスが届きました(11/17) こんばんは ひさしぶりにきてみました 時…
マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
まめこ@ Re:ラ・フランスが届きました(11/17) 久しぶりにコメントさせていただきます。 …
にゃん子ママ@ Re:ラ・フランスが届きました(11/17) 皆さまこんにちは、長く留守にしていてこ…
mkd5569@ Re:ラ・フランスが届きました(11/17) おはようございます。 今はラフランスの季…
2009年02月12日
XML
カテゴリ:ゴルフ旅行

先月のバースディウイークに浜名湖へゴルフ旅行してきましたスマイル

いつも熱海を利用してますが今回は同じ会員制クラブのグランドエキシブ浜名湖でお泊り&ゴルフです

浜松からだと遠いので東海道線で舞阪まで、駅降りてタクシー乗り場へ行くと・・・タクシーがない!
電話したら15分かかると言うムカッ、なんて田舎なんだ~~~失敗雫
寒いので駅なかに戻り到着したら電話してもらうことにした、今度来るときは予約したほうが良さそうだ

浜名湖へは何度か来てるがここエキシブ浜名湖を利用するのは今回が初めてなので楽しみです

IMG_6014.JPG

お部屋はさすがに広くで和室もついてました

IMG_6008.JPG

窓からは沈み行く夕陽と明日プレーするゴルフコースが見えます
すぐ目の前にあるので朝が楽そうです

食事は鉄板焼ステーキ、目の前で色々と焼いて出して頂けます

IMG_6033.JPG

前菜のあとはお造りが・・・

IMG_6034.JPG

たらば蟹のソテー、チリソースで

IMG_6037.JPG

お魚・・・なんだったか忘れちゃった失敗

IMG_6036.JPG

もちろんワインも・・・・・
しかしここで本日二度目のムカッ
リストに載っているワインをオーダーしたらしばらくしてから在庫切れだと・・・・ないものをリストに載せるな~~~~怒ってるムカッちゃんと在庫チェックして補充しろ~~~!!と・・・もう少し柔らかく脅して・・じゃなくお説教しておきました

気を取り直して違うワインをお願いしてぺリエもオーダーしましたが違うのがでてくるし・・・・怒ってる

IMG_6043.JPG

お肉のあとガーリックライスだったけど食べ終わるまで味噌汁、お漬物出てこない・・・シェフに聞いたら  あれっ!出てませんか?だって!
おいおい!!誰がオーダー出すのよ~~~怒ってる

せっかくの食事タイムも怒りまくりで何食べたか忘れちゃうわ!ぷー

飲みなおしにバーラウンジへ・・・わからん

IMG_6029.JPG

ピアノとフルートの生演奏で気持ちも落ち着き

IMG_6045.JPG

天井が高く空間が広くて雰囲気も良いのですがスタッフが少なくて対応が悪い、平日で空いてるので人件費削減かしら・・・

ここ浜名湖へ来た目的は熱海のホテルにいたA君が移動になったので陣中見舞いも兼ねてです
お仕事が終わってから彼も来てくれてお酒を飲みながらしばらく歓談、来てくれたんだ~~~っ泣き笑いて喜んでくれました

そこへさっきのレストランのスタッフが・・・・食事時間が終わってからはラウンジのフロアと掛け持ちらしい
一瞬ひるんだのをママは見逃さなかった~~しょんぼりまたうるさい客がいた~~~とでも思ったのか

そこで先ほどのワインのエチケット頼んであったのにもらってない事を告げると明日チェックアウトの時にフロントでお渡しすることになってるという・・
しかし最後までもらえなかった・・・・・どうなってるんだろう怒ってる
やっぱりいつも行ってる熱海がママには一番落ち着くわ~ショック

翌朝は快晴、最高のゴルフ日和です

IMG_6053.JPG

練習グリーンから宿泊した部屋が見えます
丸い建物が昨夜のバーラウンジ

IMG_6067.JPG

浜名湖は風が強いことで有名なんですがこの日は全くの無風状態!キャディさんも昨日はすごい風だったんですよ~~こんなのめずらしいという位の最高のお天気です
やっぱりスーパー晴れ女のママ、パワー全開です大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 19時13分16秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.