431021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインと絵本のススメ

ベビーサインと絵本のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さらにや

さらにや

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

子育てで、今そばに… じょでぃ2さいさん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
hirasolの育児部屋♪ hirasol123さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

コメント新着

あいこん@ Re:夫が作った「あいういえお表」(10/06) はじめまして。こちらの自作のあいうえお…
本が好き!運営担当@ 書評投稿サイト「本が好き!」のご案内 突然のコメント、失礼いたします。 書評…
ジバンシィ 財布@ ukfadfnnmea@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ 財布 メンズ@ tkgerhl@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
あそびのアトリエ レオ@ 虹色教室レッスンの件 虹色教室のレッスンのお申込みありがとう…

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月20日
XML
カテゴリ:日々の出来事
080920_2225~01.JPG

↑夫が光麺というラーメン屋さんの「魔法のプリン」を取り寄せてくれました♪

光麺という池袋にあるラーメン屋さんのプリン、私たちは5年以上前から知っています。
残念ながらお店では食べた事がないですが。

あれは私たちがまだ札幌にいた時の事。
すすきので二人で飲んだ帰りに、デザートを買って帰ろうとサンクスに寄り。
夫が手にしたデザートがトーラクが出していた光麺のプリンでした。
そのあまりの美味しさに二人ともはまってしまい。
サンクスに行っては光麺のプリンを買っていました。
(売り切れの事も多く、探しまわったことも・・・)

しかし、ほどなくして光麺のプリンはトーラクとの契約切れか何かで発売終了ショック
すごーくすごーく残念でした。

ところがしばらくするとトーラクから「ロイヤルカスタードプリン」なるものが発売。
これが光麺のプリンには及ばないけどそっくり!
そしてどうやらこれは定番化されるらしい!
トーラクさん!ぱ○ってくれてありがとう!

その後、ロイヤルカスタードプリンは徐々に人気を広げ(たらしく)、サンクスだけでなく今ではスーパーなどでも普通に見かけられるまでになりました。
もちろん、私たちは今でも大好きで、時々購入しては幸せに浸ってます。


・・・で、本題の光麺の魔法のプリンです。
楽天ポイントが貯まった夫が何を買おうかと物色中に光麺の魔法のプリン発見し、即購入。

久々の(と言っても本家本元のプリンは初めてですが)光麺プリン、そのお味は・・・?

やっぱりめちゃめちゃ美味しい~!!
バニラの香りとほろ苦いカラメルソース、そしてとろとろ~ととろけるなめらかさ。

しっかりプリンが好きな方にはあまりお薦めできませんけれどね。
とろとろ系プリンが好きな方は是非一度食べてみてください♪


絶妙な舌触り、とろける魔法の味わい。かつてない光麺スイーツ登場♪マダガスカル産のバニラの香りと、絶妙な舌触りをお試しあれ★魔法のプリン・8個入★光麺オリジナルスイーツ♪とろける魔法の味わい♪0922PUP10

ブログランキング・にほんブログ村へ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 23時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.