106700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はタイコム証券のオンライントレードがダウン、最近人気が出てきたらしく新規顧客の口座開設を制限していると書いてありましたが、その辺りをクリアすべくのサーバーの増強が続いているようです。それも大事ですが、個人的には注文の変更くらいは早く可能にしてほしいもんです。(擬似)逆指値も出来たと言いながらテスト中の一点張りですし。がんばれタイコム証券!!そう言えば松井証券も初期の頃はよくトラブルあってボロカス言われていましたが、何処の証券会社も同じ道を歩むんですかねぇ、先人に学んで同じミスは極力避けてほしいもんです。
そんな訳で前場は何も出来ずは仕方が無いかと思っておりましたが昼休みにメールをチェックしたら、後場も休止との事、あららこりゃダメだ。結局(後場上げそうならセンチュリーでコール買いを考えていたのですが、左の検証結果欄20020529に書きましたように後場上がりそうになかったので)昼からは少し席を外していました。終わってみればほぼ予想通りでビックリしました。予想だけ当たっても1円にもなんねぇ(^_^;)
という事で今後は検証結果は左のコーナーに書き溜めていく事として、こちらは簡単な日記帳にしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/05/30 01:31:16 AM



© Rakuten Group, Inc.