106707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日場中掲示板に

ここまで60円、本当に動かないです。そしてこれもまた珍しいパターンです。
09:00→13:00で値幅が60円以下なのは
20020115
20020510
20020521
だけ、2002年以前には無し。目新しい5月に2件というところが目を引きますが、この2件は結局のこレンジで終了。2度ある事は3度あるで今日はこのレンジ内で終了してしまう?
ちなみに1月のパターン、最後の最後で下に逆ブレイク、でも大引けには気合いでレンジ内に戻って終了しています。(5月28日13時41分)

と書きましたが、結果は見事に 20020510 20020521と同様日中値幅60円で終わってしまいました。…ので書くネタも無いんですよね(^_^;)

まぁ珍しいパターンと言えば、たかだか40円のギャップダウンを大引けまで埋められなかったというのもそうかも知れません。過去この大きさのギャップダウンは24回あって大引けまでギャップを埋められなかったのは
19990722
20001023
20020510
の3回しかなかったので、場中は大引けまでにはギャップを埋めるのだろううから埋める前にいいところでロングしたいなぁと見ていました。しかしうまいタイミングを掴めず10:00、そしてこの時刻になってもギャップは埋まっておらず、これを条件に入れるとC,DレンジのIR上ブレイクにブレイクコマネズミ50不出来前引け仕掛けで勝率67%と出ました。勝率はともかくサンプル数が少なくたったの3件
19991213 10:01 18260→11:00 18170 -90
20000414 10:27 20500→10:53 20560 +50
20010214 10:36 13260→10:49 13320 +50
これではこの結果で出撃するのは無謀と前場のIRブレイクは見送る事にほぼ決定。結果的には10:18に上ブレイクするも不発で下記の結果になりました。
20020528 10:18 11950→11:00 11940 -10

まとまりが無いですがこんなところで(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/05/29 01:54:37 AM



© Rakuten Group, Inc.