106683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天広場には更新された日記のタイトルと序文が載る。ここで目に止まる、思わずクリックしたくなるようなモノを書ければ勝ち、みたいに思って書かれているのもあるけど私は正攻法。っていうかもうココに来てもらっても仕方が無いんですけどね(^_^;)
まぁ楽天でお買い物される方は是非当店の楽天バナーよりお願いします。という事で、前日の続き。前日と言ってもついさっきですが、あのダラダラ書いた日記は無駄ではなかった。読んでくれた人は???だったとしても自分の為に書いているという意味合いからは十分でした。問題点を解決!! …と思って書いていたらまたもや問題点が浮かんできた。うーーーむ。要するに最初の1本でのギャップ突っ込み、反転離脱、最高安値更新では逆立ちプレイにはならないという事、ならばと初値が09:00なら09:01、02分なら03分からとチェックを1本ずらせばよい、とプログラムを修正したのですが、本家は10分足とか使ってるよーーー。固定1分ずらしじゃダメじゃん。
とりあえず、最新の結果を

条件は昨日の日記と一緒
20010806 09:02 12120→11:00 12230 +110
20011129 09:05 10580→10:42 10520 -50
20011217 09:27 10420→10:24 10360 -50
20020218 09:08 9970→11:00 10040 +70
20020612 09:22 11350→10:03 11290 -50

総数: 5 ↑:2(40%) ↓:3(60%) →:0(0%)

20001201 09:01 14540→11:00 14670 +130
が抜けて
20011129 09:01 10590→10:41 10530 -50
20011217 09:01 10440→10:17 10380 -50
は仕掛け時刻が変わった。

チャートで確認しましたが、プログラム自体はバッチリ。後は1本を何分とするのが妥当かですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/06/13 12:56:02 AM



© Rakuten Group, Inc.