004911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

おだんごのブログ【双極性障害/PMDD】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おだんご2024

おだんご2024

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.27
XML
カテゴリ:PMDD
婦人科に行ってきました🏥🚃

以前通院してたすごい久しぶりのクリニックで、独身の時も不妊治療の時も通ってた思い出深い所。

昔このクリニックの帰りに、落ち込み過ぎてバス停で知らんおばあさんに声かけられて、あまりに私が暗かったから慰めてくれてるんかな?と思ったら宗教の勧誘だったのはよき思い出。(みんな街中で落胆する時は気をつけてw)

そんな病院前、またカフェタイムしました。

生理前なので甘いのを飲みたくてココアかなと思ったけど、ブラックコーヒーにした私を褒めてほしい🐽

そうそう。最近生理前恒例の辛い物欲が出てて、本当は辛ラーメン食べたいけどキムチ食べて我慢してるのもえらい😭

そんな大荒れ🌊直前の体調の為に婦人科に相談に来ました。

今回は友達に教えてもらったジエノゲストという薬を試してみること。

私のPMDDにはピルやその他薬も効かなかったからほとんど諦めてたんだけど、救世主現るか!?と思って、久しぶりの婦人科に来たわけです。

近所の婦人科はPMDD治療に消極的だったので、わざわざ過去に通院して良かった少し遠めの病院まで来たわけです。

そこは綺麗なんだけど、駅前の小さなビルの中にあるからやや狭い💦人気だから待ち時間も長い。せめて待合室がもう少し広いクリニックが近くにあるといいなぁ。

日頃訪れる場所が病院ばかりで、ドクターショッピングになりがちなミドサー(いや結構若い時からこんな感じです泣)


マウントハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレス インスタントコーヒー スティック 1箱(25本)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 08:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[PMDD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.