045655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:食べもの
お正月にいとこから息子へのお年玉を
両親経由で貰いました。

なかなか会う機会がないので、
お礼にお菓子でも送ろうかと、、、。


以前、文明堂で特撰五山カステラを送る際
お店で見かけたのが、このバームクーヘンでした。

それまで、文明堂にバームクーヘンがあることを
知りませんでした…。

試しに買ってみたところ、なかなか美味しい♪
なので、今回はこちらにしようと思います。



<文明堂>バームクーヘン 7個入


<文明堂>バームクーヘン 10個入



カステラとの詰合せも良いですね。

銀座文明堂 特撰詰合せ(化粧箱)



食べ物、食品、食料品、飲食物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 06:53:55
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.