045662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.13
XML
カテゴリ:息子のこと
出産後から息子の写真を
たくさん撮っているものの、
現像しないまま、今に至ってしまいました。


そろそろ現像して、
アルバムを作らないとなぁと思い、
『ALBUS(アルバス)』というアプリで
写真を注文してみました。


rblog-20170213181947-00.jpg



ALBUSは、
毎月8枚まで「ましかく」写真プリントが
無料のスマートフォン アプリです。
(送料216円)


無料プリント時期を、
毎月アプリがお知らせしてくれるので、
定期的に現像してアルバムに
することができます。


写真と一緒に、毎月マンスリーカード
(写真中央)も同封されてきます。


招待コードを入力すると
更に1枚追加で無料になりますので、
良かったら『招待コード:3FMG』を
入力してみてくださいね。



今回『ALBUS』専用アルバムを購入しましたが、
当初は整理収納アドバイザーEmiさん考案の
Year Photo Albumにしようと思っていました。


✴︎整理収納アドバイザーEmiさん考案の
Year Photo Album



✴︎挿しこむだけの12色のマンスリーカード





正方形の真四角プリントが可愛かったこと。
赤ちゃんの時期は撮っている枚数が多く、
毎月定期的に写真をプリントしていく方が
負担にならずに続けられるかなと思い、
『ALBUS』にしました。


息子が少し大きくなって、
写真の枚数が落ち着いてきたら、
Emiさんのアルバムに切り替えていこうと
考えています。


子育てを楽しもう♪  

笑顔になれる子育て







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 19:20:13
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.