045593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.11
XML
カテゴリ:お買いもの
前回の記事からいつのまにか

3年半の月日が経過していました...。



子育てに追われていましたが、

息子も幼稚園に入り、1人時間ができたので、

またブログを再開したいと思います。
 


どうぞよろしくお願いします。
 


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑



早速、お買い物マラソン。
遅ればせながら、いくつかポチしました。



◉アンジェ 
 bon momentのエコバッグ





カバンに入れて持ち運びしやすく、

ある程度の容量が入るMサイズに。

色は迷ったけど、ベージュにしました。




◉BRILBE SHOP
 おねしょズボン





楽天1位のおねしょズボン。

素材も改良され、

漏れないとのクチコミが多かったので

こちらに。



息子は4歳ですが、

なかなかオムツがはずれず💦



寝るときにパンツからオムツに

履き替えているのですが、

そろそろ夜も頑張ろうかと。



この季節、

たくさん毛布や布団をかけているので、

絶対漏れないパンツであってほしいなぁ、、、




◉しゃりnet.米ほーむ
 【新米】無洗米 秋田県産あきたこまち
     5kg 令和2年産






お米がなくなりそうなので。

12時までのご注文で

最短翌日お届けなのは嬉しい!!
 


↓他の方の気になるポチレポはこちら♪


楽天スーパーセールで買って良かったもの

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.09 10:53:50
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.